体が火照るマッサージの虜になった人妻

 20代既婚♀です。家の近所に出来たマッサージ屋さんに半年ほど前から通うようになりました。立ち仕事なので最初は本当にただのマッサージのためだけに行っていました。

 初めて行った時に担当してくれた男性の方を2回目からも指名していて、彼以外にマッサージを受けたことはありません。彼も既婚で私の10個程上。とても気さくでノリも自分と似ていて話しやすい人でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 もう友達のようになり、某SNSなどでも繋がり普段から話をしていて、恋愛相談などもするように…結婚してるけど恋愛もしてる的な内容の話をしてから、お互いに意識するようになりました。

 彼の勤めているお店は普通のマッサージ屋さんで、広い空間に仕切りもなくベッドが並んでいて、他のお客さんとの距離1mもないくらいです。それからお店に行くと、私を店の一番奥のベッドに連れていき、少し他のお客さんとは距離をおくように配慮してくれるようになりました。

 昨日のことですが、マッサージを受けに彼の指示通り夜中に行きました。店内にはスタッフさん数名とお客さんも2.3人いらっしゃいました。彼はいつものように奥に私を案内して施術開始。

 足を痛めてるのでそこはいつも通り。かと思いきや、手でふくらはぎや太腿をスリスリしてきます。手にタオルをかけその下で手を繋いだり、いやらしい手つきで身体を触ります。仰向けの私の胸をたまにかすったりしてくるのです。

 周りにはスタッフさんも他のお客さんもいるので、もちろんちゃんと施術もしながら…。横向きになってと言われ壁のほうを向いて寝ると彼は「いや?」と小声で聞いてきました。

 首を横に振ると彼の手はおっぱいへ…タオルの下でかなり揉まれて、トロンとした目で私を見つめています。乳首も刺激されピクっと反応してしまいます。彼は周りの目を盗みエスカレート。服の下から手を入れて直接。

 左手は私の股のほうへ。服の上からクリクリされてきもちぃぃ。でも声も出せずタオルを握りしめるだけ…。
彼がまた小声で「やばい、かわいい」って。私の手を自分の股間のほうへ導きズボンの中へ入れました。

 私には周りが見えないので、ハラハラしながらも彼のおちんちんをシコシコしてあげました。先っちょは既にヌルヌルして…。いつの間にか彼もパンツの中に手を入れて、直接クリちゃんを刺激していました。

 もぅどうしよう!でも気持ちぃっていう憧れていた大興奮なシチュエーション。途中隙を見て何度かキスされました。目にはタオルがかけられているので不意打ちキス。

 そんなこんなでちゃんとマッサージもされつつの彼のイタズラ。すると近くのコンビニで待ってて…と囁かれました。私は店を出てコンビニへ、彼も仕事が終わり来てくれました。

 そのままさっきの続きを車で…♡ 彼とはしばらくそんな関係になりそうです♡

↓他のHな体験談を見る




ホームへ