「当選おめでとう!」の甘い蜜に魅かれてた体験談

 はじめまして、私は都内に住むOLです。先日携帯に変なメールが届き、返信すると「当選おめでとう! 急いで!! クリック」という内容のメールが届きました。

 おかしいと思いましたが、何が当たったんだろう~って好奇心を抑えられませんでした。しばらくしたら、メールに「招待状」が届きそこには集合場所・集合時間・会費(女性は無料)という内容が書かれていました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ちょうどそのときいろいろあって、むしゃくしゃしていたので、気分転換のつもりで出かけました。そこは下町には不釣合いなほどおしゃれっぽいレトロッチックなお店でした。

 私がドアを開けると中にいた何人かの男性が一気にこっちを見て挨拶をしたので、すっごくびっくりしました。一人の男性(主催者)が私をみんなが待つテーブルまでエスコートをしてくれました。

 ここまでは合コンの延長っぽい感じで私も落ちついていました。自己紹介をして、乾杯をした後に女性は私一人だってことに気が付きました。不安になった私は主催者の男性に「今日はこの人数ですか? 女性は私一人ですか?」と聞きました。

 彼は「もっと人がいたほうが良かった?」「どんなに人が増えても女性は一人だよ!」とニタニタしながら答えてくれました。主催者の彼が、「当選賞品です! 受け取ってください」

 みんないっせいに拍手…、その場には6人の男性がいました。「箱を一気に開けてください」という言葉に促されリボンをほどくと、びっくり!! 私は言葉を失いました…。

 なんと、「すけすけメード服&すけすけの赤のブラ&ショーツ」が入っていました。どこからか「生着替え♪ 生着替え♪」のコール…。店中に響き渡りましたが、幸いに今夜は貸切だったようです。

 私は怖くなり、主催者に確認すると「メールにはきちんと記載されていますよ!」っと冷たく言われ、「この件をキャンセルすることは出来ないこともきちんと書いてあります」とダメ押しです。

 私は携帯を取り出しよく確認してみるとメール本文の下の下の下のほうに薄い黄色い文字でかいてありました。「このメールを返信したら、後戻りは出来ません。もし、キャンセルをするという場合には、当日参加者全員の承諾が必要となります」

 気づくのが遅かった…(泣)だめもとで、「キャンセルしたいのです、許してください」と頭を上げました。当然、ブーイングの嵐です。主催者がみんなを静かにさせ、「何かしてくれるの?」と聞いてきました。

「はい、何でもします」とうっかり答えてしまい、「じゃあ、ここで真っ裸でオナニーをして、潮吹きまでしてくれたら許してあげる」っといったのです。

 どっちがいいかな?? しばらく考えた挙句、私は「すけすけのメイド服と下着」を手にして生着替えを選びました。「すけすけのショーツ」はまたの部分が真ん中で割れていて、

 指が入るようになっているデザインだし、ブラジャーはワイヤーの形までで、カップの部分がそっくりない状態でした。私は、複数の男性が見つめる中、着替えているうちに、なんだか変な気分になって、着替えが終わる頃には興奮していました。

 その証拠に、一番前にいた男性が、「なんだか、乳首固くなってない?」って叫んだのです。私は急いで隠しましたが、主催者の言葉が私をもっと恥しい状況へと…。

「今日は僕たちのHなメイドさんです。僕たちの言うことは絶対だし、もちろん楽しませてくれないとお仕置きが待ってます。たった3時間だから頑張って!」と言って、再度わたし抜きで、乾杯が行われました。

 最初はお酒をみんなに注いで回っていたのですが、しばらくたって、「ゲームタイム♪」と進行役の主催者が言って阿弥陀くじを私に引かせました。

 私は数字の3を選び(1~6までありました)ゲームを見ると「お口にポン」と書いてありました。内容は、丸い氷をアソコに入れて、男性のお口に入れるゲームでした。

 1回でも失敗したらお仕置きポイント10点加算されてしまいます。必死に頑張りました。次ゲームは「利き酒ならぬ、利き舐め」目隠しして誰が乳首を舐めたかを当てます。これはぜんぜん当たりませんでした。

 次のゲームは「挟んであ~ん」これはバナナを胸に挟んで6人に5分以内に完食させる内容で、これもNG。次は「お〇んこキャッチャー」ビール瓶6本をアソコで咥え、ビールのケース迄運びます。

 これも制限時間5分以内です。結果・・・NG。次は「ポッキー詰め込みゲーム」これはチョコレートつきのポッキーを口に1本づつ入れていき、60本全部咥えられなければ失敗となるルールで、これもNG。

 最後のゲームは「じゃんけんタッチ」じゃんけんをして、カードを1枚引く、カードに書かれている命令通りにタッチする。「右中指で、アナル」とかこれも盛り上げることなくNG、結局私はお仕置きを受けることになりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ