短大生の時に男遊びをたくさんした告白

 高校の時に大学生の彼と初エッチしてから短大に入るまで彼一筋でした。でも彼も大学卒業して実家がある近くに会社に就職して遠距離になってしまい寂しかった。

 そしてこの頃からSEXしたくてたまらない日々で、毎日自分で慰める事が多くなりました。短大1年の夏休みにバイトを初めて2個上のバイト仲間の男性に帰り送ってもらい車の中でエッチしちゃいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 付き合ってる彼に悪いと思ってても体が誘いに負けちゃうの。その彼とも2ヶ月で終わり、卒論とかでバイト辞めちゃって。

 それから同級生とか店のお客さんとかナンパされてとかで、短大2年間で20人以上とエッチしちゃった。ラブホは数回しかなくて車か男性のアパートです。

 1回だけ私の部屋があったの、そこでは男性の前で立ったまま全裸になりじっくり観察されてからオナニーさせられました。2年間で600回以上はエッチしたかな~~?生理のとき意外は毎日誰かとしてか感じですね。

 私エッチの時声出ちゃうの 気持ちよすぎて夢中にになると大声あげちゃうにたいなのね、だから夜の車の中が多かったですね。服装も下着も脱がされやすいもの着てました。

 前がチャックの服とかホックでスカートは巻きスカートかミニでブラは前ホックだし紐パンかTバックでした。昼の野外で男性の股にまたがり座って下から突き上げられるが一番感じたかな?

 遠距離の彼とは年に3回ほど会ってたけど、エッチ好きを出さずにノーマルなエッチしてた。今は遠距離の彼と結婚したけど、エッチに満足してないです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ