お気軽にSEXできるギャル達の性モラル

 自分には彼女がいて色白のギャルです。2つ年上で今21歳です。この間1人暮らししている彼女の家に行ってヤってると、呼び鈴が鳴って出てみると彼女の友達が2人いました。

 この友達は2人共可愛くて一緒にいて楽しいです。そして2人して巨乳です。というよりは爆乳?です。GカップとIカップでDカップの彼女より断然大きいのです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 突然どうしたのか聞くと、そろそろヤってる頃かなーと思って突撃したと言います。案の定ヤってましたよ。1回中出しした後。マンコから精子垂れてるよ。そんな中2人は部屋に入って来ました。

 ヤり足りなくて、後2.3回したかったのですが、これじゃ仕方無いと諦めていました。それから彼女含めた3人は酒を飲み始め、彼女が酔い潰れて寝てしまいました。すると、Gカップのユマが彼女とのエッチ邪魔してごめんね~って言うので、本当だよー。まだ後2.3回しようと思ったのに。

 と言うと、Iカップのカズミが、じゃぁ私達としよっか?っと。急に言われて驚いてると、彼女から俺のチンコのサイズ聞いて興味があったらしく、そう言った様でした。

 家に来たのもその為だと、友達の家に押し入って友達の彼氏とヤろうとするって何考えてんだと思いましたが。俺からすればありがたい言葉だし、物足りなかったので、甘える事にしました。

 早速脱ぐと、2人共彼氏のが14~5cmぐらいだと言ってましたが、俺は19cmなので、2人は驚きながら握ったり、舐めたりして奥まで入らないとか言って笑ってました。

 そんな感じですダブルフェラして貰いながら元気になったチンコをカズミがパイズリ、ユマが顔面騎乗でクンニ。ユマは大洪水だったので欲しがってました。でも、気付くとカズミがもう挿入して腰振ってました、笑

 しかも生で挿れてるんです。マズイとは思ったけど、締まり良くて、、、。そのまま俺も打ち付けまくってました。カズミがブルブル震えて仰け反ってイった様で、チンコを抜くと、すかさずユマが跨ってきました。

 ユマは締まりも良く、名器でめちゃくちゃ気持ち良い。我慢出来なくなり出そうと言うと、無視されそのまま腰振りをやめないので、中に出しちゃいました。ユマもイった様子で俺にもたれかかって息を切らしてました。

 その頃にはカズミが回復して、イったのがわかると自分にもと。なので、正常位で突きまくり中出ししました。この2人絶対ヤリマンと思った。笑 実際には違かったけど。ふと彼女の方を見ると起きてました。。。

 修羅場かと覚悟を決めようとしたら、ずるい!と一言。私にもしなさい。と、それからは4Pとかする仲になりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ