綺麗な奥さんなのにエロしないのはモッタイナイ

 ショッピングモールで出会った人妻優華さん!抽選会場で補助券片手に並んでた時より、気になってた!ガラポン回して後にしてた奥様に「どうでしたか?景品当たりましたか?…」って声掛けました。

「えぇ?…」って振り返えって顔を見合わせてられました。「もしよかったら…」って洗剤を取り出し渡しました。「いいんですか?」って受け取って背を向け後にされました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 後追いしながら「もしよかったら…」ってダメ元で喫茶にって感じで声掛けたら、一度は断られたけど…今一度プッシュしたら、困惑迷い顔ながら「少しだけなら…」応じてくれましたww

 うつむいたまま強張った表情されてる奥様、たわいも無い話しを一方的にしてた私でしたけど…しばらくしたら、少しづつ頷きながら言葉を交わしてくれました。

 それから、週1ペースで会ってました。徐々にだいぶ慣れて身の上話しを交わすようになりまして、家庭事情で報われない事を愚痴られました。旦那さんがバツイチで、連れ子(小〇生)と一緒に再婚した。

 奥様は初婚28歳、自分なりに一廻り近く離れてる旦那さんに、妻として尽くし連れ子にもかかわらず、ママとして尽くしている。けど、旦那さんが当初に比べ女として見れてくれなくなったww

 結婚して一年目だって言うのに…報われない現実を愚痴られ聞かされたりされましたww 綺麗な奥様なのに…なぜ?って思いでした。その時、初めて「欲しい!…」って気持ちに際生割れ口説いてラブホに誘って身を重ねました。

 無論、人妻ってこともあり避妊して挿入しました。以来、週1ペースは崩さず会って食事した後、身を重ね続けてましたww それが、いつもながらの奥様素行が変わり身を重ね際に、避妊を避け

「今夜は特別!生○○○欲しい!…」って、思いも無かった言葉を口にされました。私自身を舐めおしゃぶり続け笑みながら言われ、一瞬「えぇ?…」開いた口状態に。行くよ!って感じでナマ挿入しました。

 めちゃくちゃ気持ち良かった!ピストン続けてる時に、いつもながら温かく感じて一度は、試して見たかった引き抜きをしたら、ビビュッと大量潮吹きされたww

 膣への愛撫でさえ、大量オツユ噴出されることもあってww 体位を変えても、変わること無くビビュ-っと潮吹きされました。奥様も、いつも以上に悶え喘いでww

 私もナマハメは、久しぶりってこともあり、いつも以上に気持ち良さもあって、美尻をガン突き上げながら絞り出すような感じで生膣中出しました。うつ伏せ状態で躰全体をヒクヒクさせながら震えてる優華さん!めちゃくちゃ綺麗でしたww

↓他のHな体験談を見る




ホームへ