人妻がたまに思い出す大学時代の異性との昔話

 私は32歳の主婦です。昔のことを思い出しながら書き込みします。私は学生で19のとき警備員のバイトをしてました。そのときはもちろん彼もいて、彼のデート代のためにほとんど毎日出勤してました。

 ある日大学の教室で彼にSEXを求められて、そのまま教室の中でSEXされました。彼の友達に覗かれて…、彼の友達たちにもSEXを強要されて…。彼のことが好きだったから、彼の言うとおりになんでもしてたM女でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 でもその日のバイトで隊長さんが来たときに急に泣けてしまってバイト先で泣き続けました。その隊長さんはいつもやさしく声をかけてくれてて、気持ちの中で好きになってたのかもしれません。

 相談にのってくれると言ってくれた言葉が嬉しくて、仕事終わってから私の部屋に来ていただきました。もちろん私から誘って…。部屋に入って相談を話しはじめました。

 真剣に私の話を聞いてくれる隊長さんに勇気を出して「私汚いですけど見て下さい」と言って服を脱いで目の前で全裸になりました。彼に殴られたあと…。彼の友達たちの相手したときのキスーク…。

 隊長さんは「ごめん、もう帰る」って言いました。私は「ずっと好きだったんです。私を守って…」と言って抱きつきました。隊長さんを逆レイプした感じになってしまいましたが、

 SEXし終わったあとに「結婚前提で付き合おう」って言ってくれたのが嬉しくて泣きました…。しばらく私は勇気が出なくて、彼の相手と彼の友達の相手をしながら、隊長さんにもやさしくしていただきました。

 隊長さんに悪いことしてるって思い、勇気出して彼に別れたいって話したら殴られて、彼の友達たちに囲まれて写真とかビデオ撮られて「別れたいならこれ投稿してやるよ」と脅されました。

 こんな汚い私なんかと付き合ってる隊長さんに悪いと思って、自殺も考えました。でも勇気ありませんでした。結局、隊長さんに「ごめんなさい。やっぱり彼のこと好きだから…」と嘘を言って、隊長さんと無理やり別れることにしました。バイトもやめました。

 大学卒業まで彼と彼の友達たちに写真とかビデオをネタに脅されてSEX奴隷になってました。誰の子か判らない妊娠もして、おろさせられました。大学卒業後、地元に帰って就職しました。今は結婚して無事子供も出来て2児の母です。

 今考えると、結婚生活もお見合いで親の押し付けだったから、隊長さんの気持ちにこたえて好きでいてくれる人と結婚したかったって思う今日この頃です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ