忘れられない天国にいるような夢心地の体験談

 ずっと性感マッサージに興味がありました。でも勇気が出ませんでした。このサイトで、マッサージしませんか?のメッセージが来て、いつもならスルーするところですが、思わず返事をしました。

 でもやっぱり勇気がないので、普通のオイルマッサージでお願いしました。お会いしたら、人あたりが良さそうな感じの方で一安心。シャワーをして、オイルマッサージが始まりました。ホントに緊張してました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 背中をマッサージされて、気持ち良さでちょっと緊張がとけて、足をマッサージされて太ももの時に手が付け根まで上がってきて、あそこに微妙に当たってる?

 私は少しパニクりはじめました。これは普通のマッサージのはずだから、手があそこに当たってるのは気のせいでは?もしくは偶然?コレで私濡れてたらめっちゃ恥ずかしい…と混乱してました(笑)

 四つん這いになってと言われて、四つん這いになると、おしりを揉まれ、コレはマッサージ?とまた混乱してるところに、硬いなにかを押し付けてきました。

 しばらくして、アレだ!と気付いた時には頭の中ではエッチなモードになっちゃって、声が出ちゃってました。そして、仰向けになって、おっぱい揉まれて、乳首刺激されて(乳首が一番感じるので)、いっぱい声が出ちゃってました。

 そして大変なコトになってるあそこも手マンでいっぱい気持ちよくしてくれました。初めての電マも体験しました!軽い言葉責めもあって、目隠ししてくれたので、自分の世界に入って夢中で喘いでいました。

 とても気持ちよかったです。しばらくは、頭がボーっとしてました。忘れられない初体験だったので投稿しちゃいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ