Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ダンスホールにいためっちゃ綺麗な人妻さんと

2020-07-02 (Thu)

ダンスホールにいためっちゃ綺麗な人妻さんと

 その方と出会ったのは、職場の飲み会の二次会やった。22、3歳の若者が上司に連れられて。上司がよくいく、いわゆるダンスホール。バンドが生演奏をしてオールディーズを聞きながら踊るとこで、4人くらいできてはった。

 最初はただ単に踊るだけやったけど、きっかけは忘れたが話すようになって、席が隣同士に。その中の一人の人がめっちゃ綺麗な方でその人喋るように。ノリノリの曲の他にもチークダンスを踊れる曲もあり、その人を誘って一緒に踊った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その当時で30代半ばくらいで、抱き合いながら踊ってるとめっちゃいい匂いがしてきた。たぶん、むすこは立ってたかな(笑)今思うと気づかれてたかも(^^; 躍りながら耳元で「今度ふたりだけでご飯いきませんか?」と。

 そしたら、その方は「いいよ」って。その日はアドレス交換してお別れ。(らいんなんかない時代)何日メールのやりとりして、晩御飯を食べにいくことに。お店は私が予約して居酒屋やけど、完全個室のとこに。

 待ち合わせ場所に来た彼女はやっぱり綺麗。1つ残念やったんが、パンツスタイルやったこと。スカートの方が好きなんやけどなぁって思いながらお店に入り、個室に通される。

 お互いの何気ない話で盛り上がってお酒も進む。私はお酒が弱い方ではないけど一緒くらい飲んではったかな。酔ってくると、お互いにエロい気分に。最初は対面で座ってたけど、トイレにいった帰りに彼女の横にすわる。

 肩を抱いて髪の毛の匂いをかぐ。それから首筋の匂いをかいで唇へ。彼女も待っていたのか貪るようにキスをしてきた。私も負けずに貪るようにキスを仕返して、舌を絡めあった。

 キスをしながら、彼女の胸を触るとビクッて。そのまま胸を揉み続けて、乳首をブラの上からつまむ。またビクッて。彼女はズボンの上から私のむすこをスリスリ。お互いに興奮が高まったときに「お店を出てホテルにいきませんか?」って。

 彼女は快諾してくれて二人でホテルに。入ってすぐにしたかったけど、汗をかいたからお風呂に入りたいって。一緒に入ることになり、私は彼女の服を、彼女は私の服を脱がす。

 私のパンツを脱がすときに膝まづいて脱がしてくれたので、顔の前にむすこがこんにちは。「そのまましゃぶって」とゆうと、何もゆわずに奥までしゃぶってくれた。ねっとりとした口の中でむすこがいきり立つ。

 しばらく、彼女のふぇらを堪能してからお風呂に。お互いに身体を洗いあってシャワーで流してるときに、彼女の後ろ姿がなんともいえずエロくて、そのままたちバックに。

 ビックリしてたけど、入れてほしかったのか、愛液で濡れてたしか、お湯で濡れてたしか、一気に奥までするんと入った。後ろから突いてると「前から突いて」とおねだりされて、片足をあげて前から突いた。

 そのまま彼女は何回かビクッビクッて。今思うといってたんやな。私もいきそうになり、「いきそう」ってゆうと耳元で優しく「いいよ」って。なかだしはせずに抜いてからお腹付近に大量に射精。

 そのままシャワーで洗い流したけど、むすこを洗われると、なんともいえん感覚に。2回戦はベッドの上でゴムを着けて正常位で射精。気持ち良かったなぁ。今、彼女は40代半ば。今でも綺麗なんやろな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-02