食事会接待後に好き放題セクハラされた告白

 私は39歳の独身の大手ではない広告会社で今は働いてます。以前は違う仕事でした、俗に言う販売員です。その時のお話をしようと思います。

 私が勤務してたのは、ジュエリーのお店だから、カップルさんも男性1人でも買いに来れるお店でした。もちろん成績もあり、丁寧に接客は心がけてました、当時彼もいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ある時、何度か購入してくれているお客のIさんに今度食事にと誘われ、まぁ食事ぐらいなら、いいかなと思い、後日、私の早上がりの日に食事に出かけました。

 世間話もしながら楽しい会話をしてお酒も進み、もう一軒知り合いのお店が近くにあるとの事で、小さな個人のお店でした、お客さんはもういなくて、閉店の準備してたのですが、

 お酒だけだからと言うと店はもう閉めちゃうけど、いいよと、3人で談笑していたら、槌原さん(私の名です。)彼とどうとかプライベートの話を質問しながら、

 エッチな話を聞いてきたので、そろそろ帰りますと言うと、もう一杯飲んでからと言われ、飲み干してトイレをして帰ろうと思ったら、沢山飲んだせいもあり、BGMも切れてたので、オ〇ッコの音が聞こえてしまったみたいで、

 沢山出てたねと言われて、二人に笑われて、早く店を出ようと思ったら、手を掴まれて、マスターの股間に持って行かれ、あの音で大きくなっと言うと、私の体を触り出しました。

 やめて、止めてとIさんに言っても半笑いで、俺もだよと言い出して、槌槌原さんをいつも想像して、していたと、だからいいじゃないかと、私は許して、帰してと懇願しましたが、無理でした。

 じゃあ下着見せてくれたらいいよ、とマスターが言い、Iさんも同調して見せてくれたら帰っていいよと、だから私は見せるだけでいいならと思い、スカートをまくしあげて下着を見せました。

 2人はすごい興奮してしごき始めて、もっと見せるようにと言うので、これ以上は無理と言うと、脱ぐだけでいいのと、無理にされるのどっちが良い?とマスターに言われ脱ぐ方をえらびました。

 たまたまその日の下着が上下お揃いの赤だった為、マスターは今夜こいつとするつもりだったんだろ?とお客のIさん見て、俺は見てるだけにしてあげるから、2人でしなよ、と強要しだし、Iさんもその気になり、私に近づいて下着の上から触り出しました。

 もう抵抗しても無駄と思ったので、されるがままになり、店のテーブルの上で下半身を舐めまわされ、下着も脱がされ、愛撫され指も入れられて、飲んでたせいで、濡れやすくなっていたので、

 うかつにもオ○ッコらしいのを漏らしてしまい、あとはもう挿入されて、私も感じてしまい激しいSEXでお互い逝ってしまいました。それを見てたマスターは私の顔に股間を当てて、舐めろと命令し、口でしてるとすぐに感じ逝ってしまいました。

 すぐ服を着て、店を出ようとしたところI さんにわかってるよね?と言われ口外しないと念を押されて、タクシー代を渡されて、帰路に着きました。その後、店にも来なくなり、私も異動や退社であの夜の事は忘れることにしました。これが私の時効のカミングアウトでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ