旦那のが何時もより興奮して固くなっていた

 最近マンネリ気味で旦那があまり相手にしてくれません。どう打開しようかと考えていると、ある日、ネットで知り合った男性がいると言われて話を聞くと、女性になりすまして男性相手にしていると面白いと言っていました。

 何してるの!?と少し責めましたが、あろうことか私とのエッチ中に撮った画像を送っていた様です。勿論顔は写っていませんがなんか不安で大丈夫かと聞きましたが旦那は大丈夫と言うばかり。。。それに会う約束したという。。。汗

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 引くに引けなくなったから、とりあえず会ってきてどんな人か報告して欲しいと言ってきました。嫌だと言いましたが何とか言われ、会うことに。。。ちょっとオシャレな!?居酒屋さんで会うことに、

 半個室の居酒屋さんで、相手は同じ世代の男性で少しイケメン風でした。私はそんなにお酒は強くないので抑え気味にしてましたが、どんどん進められてチョット酔ってしまって、思ったよりも話が弾んでしまいまして。。。

 私がトイレに立ったあと、その人もトイレに立って、 戻ってくると私の横に座りました。私は少し、驚いていると、その人は私の体を触ってきました。。。勿論抵抗しましたけど、酔った勢いもあり、少し感じてしまっていると、どんどんエスカレートしてきて。服の中まで手を入れて来ました。

 力が入らずに、少し感じていると、私の手を導いて彼のモノへ。。。ズボンの上からでもおおきさはわかりましたがえ、彼は自分のモノを取り出し私に握らせました。

 私はチョット抵抗しましたが、旦那より大きいものは久しぶりだったので少しの間だけ堪能させてもらいました。それ以上は理性が働き、その場で終了となりました。帰って旦那に色々聞かれましたら、はぐらかしていました。

 寝る頃になり、ベッドに入っていると、旦那が隣に入り、少しするとまた男性との事を聞いて来ました。お酒を勧められた事を言うと、お酒飲んだらエッチになるよね?と聞かれて、はぐらかしていると、

 触られたりしなかったかしつこく聞いてくるので、少しね!と言ったら 旦那が食いついて来ました。根掘り葉掘り聞かれながら旦那が触ってくるので私も興奮して、男性に触られた事、そして男性のモノを握った事を話すと、

 同じように旦那もビンビンになり、私の手を導き握らせて来まして。どうだったか聞いてくるので、大きくて硬かったというと、興奮たまらず、私の口に押し込んで来ました。

 こんな感じでしゃぶったのか?と聞かれたので、しゃぶってないというと、しゃぶりたかったか?と聞いて来たので、大きいオチンチンしゃぶりたかった!と言ったら、そのまま足を大きく開かれて犯されるようにやられてしまいました。。。

 ものすごく感じてしまって、旦那もいつもより硬くなっていました。。。それはそれで良かったのですが、旦那が調子に乗って、またその男性と会わせようと何か企んでいるようです、、、

↓他のHな体験談を見る




ホームへ