隣の奥さんとは、お互い都合の良い関係です

 奥さん(29)とこは、スーパー勤務の旦那は土日は居らず、ほとんど8時には出勤。奥さんはOLで、土日は休み。子供は奥さんが出来ない身体なので居らず、2人きり。

 うちは、私がサラリーマンで土日休みで、妻は介護関係でシフト勤務。きっかけは、半年前の日曜日に、うちが子供が修学旅行で出発し、お見送りに行った帰り、奥さんとバッタリ出くわし、ちょっと雑談してて、お昼一緒にどう?となってからでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ちょっと自宅に戻って、30分後に初めて奥さんとこに入れてもらい、奥さんの手料理をいただきました。秋で暖かい日だったのでベランダ側のガラス戸が開いていて、物干しの下段に奥さんの下着が干していて、それが結構セクシーな感じ。

 じっと見てたら、それに気付いたっぽく、奥さん「もう・・・恥ずかしい・・・」と慌てて取り込みに行きましたが、私も追って手を抑え、私「結構、凄い下着着てるんですね。今着けてるのも見たいな・・・」

 その時、先がどうなるか全然考えてなくて、もし騒がれて、後で面倒なことになる場合などより、欲求の塊って感じでしたが、奥さん「もう・・・奥さんに悪いわよ・・・」私「ここだけの秘密だから。」

 そう言うと、私の頬にキスして上着を脱ぐと、色違いのシースルーブラ。下も脱いだら、お揃いのシースルーのTバックパンティーでした。私「もしかして、あれから着替えた?」奥さん「うん・・・」

 こうなることは期待していたようで、私に抱き着いてきて、奥さん「旦那が構ってくれなくて・・・ねぇ、お願い・・・」と甘えてくるので、抱きしめてキス。そのままリビングで奥さんをいただきました。

 それ以来、ちょくちょくお世話になってて、ちょっとした合間でも、奥さんとこの玄関先で立ちバックでハメたりすることも。特に日曜で、うちに家族が居て、ちょっと買い物行ってくると家を出て、

 事前にメールしておけば、もう玄関先に居て、咥えさせて大きくなったところでハメてやり、中に注ぎ込むと、お掃除フェラ後に、奥さん「今日も中出ししていただき、ありがとうございました。」と言って、見送ってくれます。

 今日も、うちは家族がみんないるので、10時くらいにちょっと買い物行ってくると言って出て、隣は旦那が遅番で11時に出るとのことで、私は先に買い物を済ませ、帰宅前に駐車場に旦那の車が無いのを確認し、寄りました。

 今日は寝室にいるとのことだったので、中に入って行き、夫婦の寝室に入ると、全裸の奥さんが寝転んでいて、私はそのまま奥さんの身体を愛撫。代わって咥えさせ、大きくなったところで挿入。

 普段旦那と寝ているベッドで奥さんを犯し、中出し。私「どうだ、旦那以外にこのベッドで犯されるの。」奥さん「凄く興奮する・・・」そう言いながらアソコを触る奥さんがいやらしくて、

 もっと汚してやりたいと、浴室に連れて行き、座らせて頭からオシッコを掛けてやりました。そうされるのも奥さんは好きで、口を開けて中に入ったオ〇ッコを飲み込みました。

 私「じゃぁな。」奥さん「今日もイジメていただき、ありがとうございました。」と、お辞儀をして見送ってました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ