OLのクライアントの食事接待後の判断

 前職の販売員を辞めて、当時まだ転職したばかりでようやく仕事も慣れてきた頃に社内プレゼンがあり、私のチームの企画が通りクライアント先に提案する日々が続いて、

 やっとの思いで企画が通り、慰労会と今後もよろしくお願いしますというクライアント先との食事会がありました。向こうは部長さん以上が3人とこちらはチームで6人でお料理とお酒を楽しみました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 二次会に行くと言う事になり、家庭ある先輩女性スタッフと家が遠い2人の男性社員が帰宅する事になり、残ったのは、私と年下の男性社員と契約社員の女の子になり、

 カラオケ店にて二次会をし、お酒も進み盛り上がりながら、契約社員の女の子が酔いすぎて気持ち悪くなってしまい、そこで解散する事になり、男性社員が契約社員の女の子とタクシーに乗り、

 私もクライアントさんに挨拶して駅に向かおうと思った時に、まだ時間あるなら、行きつけのお店行こうとなり、向こうは3人まだ飲み足りないとか言ってたので、タクシーに乗りました。

 その時に、私が後部座席の真ん中になり、挟まれる形で移動の際、よく太ももがあたるなとか思いましたが、まぁ狭い空間なので我慢して到着したのが、ラウンジとかあるホテルでした。

 本部長のYさんが翌日に帰省する際に泊まるホテルだったらしく、荷物を置きたいからと部屋にみんなで移動したら、この部屋で飲み直さないかと提案され、

 さすがに私は年輩者3人ですが、私一人は内心怖いと思い、素敵なお店行きませんかと伝えたら、君のチームの企画、考え直すかもしれないといきなり言われて。 こういう体験ばかりする私って甘いんですかね??

↓他のHな体験談を見る




ホームへ