Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › パンストフェチには堪らない女子社員がいる環境

2020-06-26 (Fri)

パンストフェチには堪らない女子社員がいる環境

 32歳サラリーマンです。男性には色んなフェチがありまして、2大メジャーフェチといえば、おっぱいフェチと足フェチでしょうか?パンチラや胸チラのシーン的フェチも王道かな?

 私は足フェチでして足フェチも生足、生足に女子高生みたいなソックス着用、そしてパンスト着用と分類されまして、私はパンスト着用の足フェチで尚且つハイヒール着用で100点満点で興奮する男です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 高校3年の時に大学4年の親戚の女子大生が、リクルートスーツで遊びに来た時の刺激・・ベージュのパンスト足とハイヒールのフォルムに一目惚れでした。それからは街中でパンスト足とハイヒールを目で追う日々となりました。

 入社してからは、女子社員は当然パンスト着用で嬉しい環境でした。4年目26歳の夏の日に29歳の先輩男性社員の実家で、両親が泊まりでいないとの事で食事&飲み会がありました。

 メンバーは私とその先輩と、先輩の同期の奈々29歳と恵美子24歳です。奈々は私から見たらNo.1のパンスト足で、ハイヒールのセンスもNo.1でした。憧れの女性でありオナペットでした。

 男性の先輩の宮本さんには以前に酔った勢いで「奈々さんが好き!奈々さんのパンスト足を舐め回したい!」と言って大笑いされました。先輩の実家でハイヒールを脱いだ奈々のパンスト足を眺め放題の時間は至福でした。

 今日も猛暑でハイヒールを履いていた奈々さんのパンスト足は蒸れてるのか?どんな匂いがするのかな?などなどベージュのパンストから透けて見える可愛いつま先を見まくっていました。

 酒も進み恵美子がダウンでうたた寝状態。そして更に飲みながら宮本さんが酔っぱらいながら「そーいえば鎌田が奈々にホの字らしいぜ!笑 奈々のパンスト履いた足にゾッコンだぞ!

 ヤバい!笑!奈々!つま先を隠せ!匂いを嗅がれるぞ!笑笑」「ええ?そうなの?ウソでしょ?笑」私は顔面蒼白です。奈々さんに変態扱いされる・・私の表情にマジと感じた奈々は足を横に伸ばして座っていたのですが、いきなり正座をして私から足の露出を隠しました。

 「もー!そんな話はなし!」奈々は強引に話題を反らしました。やがて先輩も爆睡です。奈々と二人きり・・気まずい・・その時でした。奈々が私の隣に異動してきて、あぐらをかいていた私の足元に

 横からパンスト足を伸ばしてドン!と乗っけて来ました。目の前に奈々のパンスト越しのスネとふくらはぎと
足の甲とつま先が!!!「さっき宮本君が言ってたの本当?笑」こんなに近くで奈々のパンスト足を見たのは初めてで興奮マックスでした。

「あれ?鎌田君・・興奮してるの?宮本君の話本当なの?」「はい・・すいません・・奈々さんの足が俺の理想の足で・・パンストとハイヒール着用で100点満点です!!変態ですよね?ドン引きですよね?すいません・・」

「謝らなくていいよ!笑・・色んなフェチがあるんだから・・私、おっぱいに自信ないから足を褒めてくれてなんか嬉しいよ・・笑」良かった・・引いてない・・「それで・・鎌田君は私の足をどうしたい?笑」

「さわりたいです・・」
「うふふ・・いいよ・・笑」
「本当に!」

 やった!奈々の足をさわれる!私はじっくりとふくらはぎと足の甲、そしてつま先を擦りました。つま先の裏側が少し締めっていました。

「奈々さんのつま先舐めたい・・」
「え?蒸れてるからダメだよ・・」
「お願いします!」
「もう・・少しだけだよ。」

 やった!私はつま先を鼻先にあてがい匂いを堪能してつま先愛撫!「あ!ああ・・いやん・・」奈々さんかんじてる!?私の手はパンスト越しの太ももへ・・なんて素敵な肌触りだ!

「ああ・・」スカートがめくれて必死に押さえる奈々。スカートをめくっていく私。そして待望の奈々のパンスト越しのパンティ!綺麗な白でした。「鎌田君・・」「奈々さん・・」その時でした。

「トイレ・・」恵美子が寝ぼけながら起きました。慌てて離れた私と奈々。恵美子がなかなか寝ないので、奈々とのパンスト足タイムは終了。その後、奈々とまさかの結婚!奈々は現在35歳ですがパンスト足は健在です。笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-26