Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 看護師さんが診察の為に手コキで抜いて頂いた体験談
2020-06-24 (Wed)

看護師さんが診察の為に手コキで抜いて頂いた体験談

 若い時に両国の病院に入院しました。昼間排尿がうまく出来ずに、尿道カテーテルを入れることになり、若い看護師さんとおばさんの看護師さんがきました。

 おばさんの看護師さんがあなたは向こうに行ってなさいと、若い看護師さんに言いましたが、若い看護師さんはその作業を見たそうでした。



PR
 次の日の夜中に、何故か若い看護師さんが、部屋にきてこれから座薬と、尿道カテーテルしますねと、言います。僕は頼んでませんと言うとこれは薬と検査なのでと言いました。

 じゃしょうがないと思い下着を脱ぎ座薬が入ってきましたが、いつまでも指でぐりぐりしています。下手なのかなと思いつつその刺激で、ちんぽはビンビンです。

 次にカテーテルで排尿しましょうと言うので少し待ってと言いましたが、早くしてほしいと言われ仕方なくビンビンのちんぽだしました。これじゃできないからと手こきで射精してもらいました。

 2回ぐらい同じことが夜中の見回りの時に、若い看護師さんが当直勤務の時にされました。今考えたら絶対いたずらされていたとおもう。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-06-24