Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 看護師が男をイタズラする色々な行為の告白

2020-06-23 (Tue)

看護師が男をイタズラする色々な行為の告白

 イケメンの男の子が私の病棟に入院してくると、ちょっといたずらしたくなります。最初はチラ見せ、胸元が見える様に少し屈んでみたりします。次は点滴や採血の時、身体を密着させたりします。

 そして、1番面白いのがシモの世話。排尿した後は残尿を出す振りをしてシゴいてあげたりします。段々固くなって苦しそうです(笑)1度だけ爆発しちゃった高校生もいました。綺麗に拭いてあげたよ。

 排便の時はお尻を拭くだけでは無くお尻の穴の中も指で掻き出してあげます。ビクッと飛び上がる子もいます。前立腺を刺激して立っちゃう子もいます。いたずらしてストレス解消してます。

最終更新日 : 2020-06-23