社交辞令なお世辞でも嬉しい女の性

 同じコンビニバイトの24歳の子を雨の日に車で送った時、年の割に可愛いですよね、スタイルいいですし。なんて言われて久しぶりにドキドキ。社交辞令でも44にもなってこんな気分を味わえるなんて。とか思っていました。

 また送る機会があってその日は夜。旦那は会社の旅行で居ないし娘は合宿。彼女いないの?なんて会話をしながら彼の家に送る。その途中の道を少し山手に入るとラブホ。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 最近のホテルって綺麗って聞くわねー。らしいですね。僕もそんなに経験ないですけど。あらじゃあ行ってみる?(笑)口では軽く、でも心では相当思い切って言いました。

 夜じゃなかったら多分真っ赤なのがわかるくらい。笑って済まされるなら冗談よーで終わらせるつもりでした。でも彼の反応は少し違いました。K子さんならちょっと興味ありますねー。なんちゃって。

 いいんですか?私は・・・FくんがOKなら・・・ホテルに入ってシャワーを浴びている最中にいろいろ考えてしまいました。若い男性の前に出るにはもう体は垂れかかっているし、幻滅されたらどうしようとか。

 でもその不安は消し飛びました。最初は危険な遊びの興奮が強かったのですが、彼の年では考えられないくらいの上手さと濃厚さが、それをあっという間に上回ってしまいました。

 旦那はノーマルで、自分が満足したら終わりの淡白な人。彼は手や口、時には足まで使ってすごく焦らす人でした。初めての相手に自分から入れてと求めるなんて・・・

 K子さんの胸柔らかいとか、大きめのお尻がエロいとか、もっと卑猥な言葉攻めもあり、自分はMだったんだと実感。彼の彼自身も私が見た中で一番立派でした。

 一番興奮したのは挿入前に彼が言った一言。実はK子さんでオナニーしてました。一つになれるなんてすごい嬉しい。可愛くて思わず抱きしめてしまいました。

 今考えると危なかったのですが、その日の私は思考停止状態。どうしてもナカに出して欲しくて出してもらいました。SEXはこんなに幸せなものだったんだと、一回り近く下の彼に教わることになるなんて・・・

 旦那が淡白と書いた通り、私は騎乗位で自分本位でないと普段はイケない体。正常位やバックでは気持ちはいいけど、最後まで到達することは人生で一度もありませんでした。

 でもこの日は正常位でイカされバックでもイカされ・・・年下の男の子にこんなにされるなんて、恥ずかしいやら嬉しいやらで頭のなかはクラクラでした。

 あれから3年、週1の関係は今も続いています。あらゆる体位でイケるようになったし、女の悦びを教えてくれた彼にも感謝しています。いつかは別れる日が来るのかもしれませんが・・・

 今日も3年前までは着たこともなかった彼の好きなガーターを彼のためにこっそり洗濯しています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ