人生の出直しに雑念除去ツアーに参加した体験談

 仕送生活、闇仕事、不倫、事件、夜逃げ、セフレ、スワッピング、複数、留置、人生に嫌気…このままではいけない、思い切って貼紙の雑念除去ツアー2週間に参加。

 お寺かと思いきや施設で宿泊。参加者は9名、1人は真面目風女、他は超問題ありそうな人達。皆自分の意思で来たのか!? オレも似たような人間だから引寄せた。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 日中はつまらない講習と運動のみ。修行というより更生所。テレビ無し スマホ没収、夜はやること無くて部屋でボーッとしていた。すると参加者の男がこっそり部屋に来て、隠し持ってきた酒を渡され飲んだ。

 …何故か気分が良くなり その男とヤッてしまった。翌朝 大後悔… その夜も男が来た。また飲まされそうになり、他の女に飲ませようと必死で切返した。自称ラウンジ女の部屋へ行き飲ませた。

 すぐにヤれた。見たことない銘柄の酒、ジャマイカから仕入れてるらしい。絶対薬入ってそうだ。でもまた飲みたくなる…真面目風女にも飲ませた。やっぱりヤれた。真面目ではなかった。

 すぐに9人全員に渡った。オレも飲んだ。男女関係なく乱行した。2週間後、以前より酷くなって帰ってきた。高い費用払ってこの結果…後から聞いた話だが、最初の男は以前にも参加していたらしい。

 まったく迷惑な男だ。お陰で男もOKになってしまった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ