偉い人達にセクハラされても泣き寝入り

 理事会の上役3人に、襲われたことがあるんです。総会の後の懇親会の後の時のことなんです。3人ともずっと地元に長くいるせいか、いつも上から目線で横柄なんです。

 そういうのが、私すごい嫌で3人の言う事をまともに聞いたことなかったんです。それに、人の体舐め回すようにみてることがあるんです。どさくさに紛れて、触られたことも2度や3度じゃないんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 その度に、「おおきい、おっぱい良いね・・・って」最近、揉んでもらってるか?・・・みたいな言い方してくることも屡々なんです。ダンナが単身でいないせいか、いつもそんなこと言われたんです。

 それが、とうとうあの日・・・あんなことに・・・みんな、ダンナより年上なのにダンナよりタフなんです。1人3回・・・普通にしちゃうんです。私が声を上げて悶えるとこ、そういう私こと見てみたかったらしくて責めもしつこいの・・・

 でも、声出したりしたら相手の思うつぼだから・・・我慢すればするほど、激しさが増していくんですよ。最後は根負けしちゃって・・・私から抱き着いていてキスもされるがままに受け入れてたんです。

 ぐったりする私の耳元で、気の強い奥さんのその顔、見てみたかったて・・・それ言われた時、羞恥と悔しさの極みだったはずなのに・・・体の火照りが治まらなかったんですよ。

 その日からなんです。会合の後は奥様が留守のお宅で、必ず3人と私だけの会合になってたんですよ。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ