Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 2連射では満足しなかった部下の24歳OL

2020-06-19 (Fri)

2連射では満足しなかった部下の24歳OL

 埼玉県在住42歳某住宅メーカー営業です。4月の人事異動で同じ課に24歳の小柄で、とにかくかわいい社員が配属になり、久々に仕事にもやる気が出て頑張っています。

 細かいことは省略しますが、飲み会の帰り道、いろいろあってその娘といい雰囲気になり、ホテルにイン!このまたとないチャンスに、大人のテクニックで小娘をメロメロにしてやろうと意気込み、別々にシャワーを浴びて、大人の余裕を醸し出しながらベッドにイン!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今まで味わったことのない大人の男を経験させてあげようと、はやる気持ちを最大限に制御し、若くて弾力のある身体を隅々まで愛撫。あそこを重点的に舐め舐めして、いい感じになったところで攻守交代し、反対に玉から竿から舌先で転がされててんてんてん。

 ん?ヤバイ!上手い!焦る大人を尻目に、玉を左手でもてあそびながら、竿を手と口で攻め立てられ、2分と持たずにあっけなく発射。「早くないですか?」なんて言われて、「溜まってた」とか「久しぶりで」とか必死に言い訳をしながら、大人として完敗。

 ベッドでイチャイチャしながら、必死で回復を待ち、目の前に横たわる若くてピチピチしたにくたいを征服しなけ、という思いに駆られてついに挿入のときを迎え、熟練の技を決めるべくイン!

 脚を絡められ、手は腰にぎゅっとされ、またしても大人はヤバイ状態に追い込まれ、このままではいけないと攻撃を緩めると、すかさず態勢を入れ替えられ、ぷるんぷるんの肉体が上にまたがる形に。

 すると見たこともないような前後の腰の運動を始め、クイクイとエロ過ぎるグラインド。その上には外向きにツンと上を向いたぷるんとしたおっぱい。その奇跡の光景に、大人の矜持なんてクソの役にも立たず、そのまま5分程で陥落。

 2連射でフニャフニャになった大人は、その後は全く役に立たず、挙げ句の果てに「課長早いねー」「いつもこんな感じ?奥さん不満にならない?」等々の言葉責めにも遭い、この日を想像しながら自慰に耽る毎日。24歳グラインド恐るべし。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-19