Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 教育実習中にエロ実習もしっかり実習しました

2020-06-17 (Wed)

教育実習中にエロ実習もしっかり実習しました

 大学4年の時、中学校に教育実習に行きました。いくら、大学で勉強しているとはいえ、現場はとても大変で、授業や部活動、その他いろいろ作業もあり、私は寝る暇もなく、時間に追われていました。

 実習が始まって5日目。初めて授業をしました。放課後、担当の先生からいろいろ注意やアドバイスをもらい、その日は金曜日ということもあり、一緒に食事に行くことになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 担当の先生は、41歳の既婚男性。彼の車に乗せられ、食事をした後、家に送ってもらうことに…のはずが、着いたのはラブホテルでした。

「性教育の授業をしようか」と部屋に連れ込まれ、半ば強引に洋服を脱がされました。そして、キスからはじまり、彼の手はブラをはずし、パンティーの中に入ってきました。

 そのいやらしい指使い…。「あぁ…うう~~ん…ああ~~ん」私は声を上げてしまいました。感じていることを確認した彼は、自分の洋服を脱ぎ、セックス体制に突入。火がついた彼のセックスは、とても激しくて、何度も何度もイカされました。

 ベッドで一戦終えた後、お風呂に入り、そこでまた一回。再び、ベッドに戻ると、「感じやすくてエッチな身体をしているね」とDキスをしてきました。それから朝まで、何度も求められ、何度もセックスしました。

 途中からはゴムがなくなったので、生で挿入、射精していました。先生とセックスしてからの実習期間は、それはそれは大変でした。もともと、寝る時間もないくらい時間に追われていたのに、それにプラスして、セックスする時間が必要になったのです。

 遅くなることが多く、送ってくれるという先生の車に乗って、途中の公園の駐車場でセックスしたり、ラブホテルに行ったり、学校の駐車場でそのままセックスしたり、帰るのが最後になった時は、職員室でセックスしました。

 毎日、先生とセックスするのが日課で、私はクタクタ。そのとき感じたのです。「先生ってみんなこんなにエッチなのかな?」と。とにかく毎日セックスしているのに、いつも激しくて、一日一回では終わらないのです。

 少ないときでも2回はセックスしていたし、ラブホテルに行ったときなんかは朝まで寝かせてもらえなかったです。教育実習の思い出は、先生とのセックスの思い出ばかり。

 その後、先生になった私は、なんと、その先生と同じ学校に配属されたのです。案の定…再会初日に飲みに誘われ、ラブホテルに直行! 約10ヶ月ぶりにセックスしたのです。で、聞いてみました。

「先生たちって、みんなこんなにエッチなんですか?」
「先生は、実習に来た女の子にいつも手を出してるの?」

 答えは、「先生って結構、ストレスたまるからね。結構、エッチは激しいかも。で、オレはお前だから手を出したのであって、実習生に手を出したのは初めてだよ」だそうです。どうも、私の身体がタイプだったようで…。

 それから7年。今は学校は違いますが、先生とは週に3~4日くらいセックスしています。土日は部活だといえば家を出られる彼。いつも私のマンションに来てセックスしています。

 そして、仕事で毎日遅くなる彼。早く仕事が終わった日には、やはりマンションに来ています。たまには気分を変えてラブホに行ったり、外でしたりしますが、場所に関係なく、彼とのセックスは最高です。

 お盆は、彼の家族が奥さんの実家に行って留守なので、私たちは明日からプチ旅行に出かけます。これは毎年のお楽しみ。昨年は、露天風呂つきの部屋だったので、観光もせずに部屋やお風呂でセックス三昧でした。

 ベッドのシーツ交換に客室係の方がこられたときも…、露天風呂でセックスしていた私たち。しっかり見られてしまいました。が、ちょっと興奮してしまって…。余計に声をあげてしまい、彼の動きも更に激しくなり…これまたいい記念になりました。

 もちろん、今年も露天風呂のついたお部屋を予約済み。今夜からお泊りに来て、明日の朝、出発します。(ってことは、今夜もセックスしちゃうんだぁ)お盆間は、彼は私だけの彼。奥さんとセックスできないくらい、思いっきりセックスさせてあげなくては!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-17