野外セックスが癖になりそうな私の体験談

 今まで、外でのHってあまりやった事がありませんでした。19くらいの時に、どっかのビルのトイレでやったくらい。でも『外でやってみたいなぁ』とずっと思っていました(笑)が、かなり臆病なので行動に移す度胸もなく、彼氏にも言えずにいました。

 でもこの間ちょっとだけ、経験しちゃいました!アパートに彼氏と一緒に帰ってきたときのこと。そのとき既に夜の1時くらいで、あまり人通りはありませんでしたが、ほかの家の窓にはぽつぽつと明かりがついていてまだ起きている家はたくさん見えました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 アパートの駐車場から入り口まで、30秒位距離があるのですが、車を降りると彼が急に背後から抱きしめてキスをしてきました。後ろから抱きつかれているので歩きにくく、立ち止まってキスをしていると彼の手が胸に移動し、激しくもまれました。

「ん…ふぅ…」と少し声を出してしまいました。その時、首元が結構あいている服を着ていたのですが、彼はシャツとブラをグッと下げて私の胸は丸見えに!

 そしてディープキスをしながら両手で乳首をつまんだり、クルクル転がしたり…。もうアソコが濡れまくっているのが自分で分かりました(>_<)

 二人とも夢中で、そのままの状態で少しずつ歩き(笑)2階へつづく階段の入り口まで到達した時、彼が私のパンツの中に手を入れクリを激しくいじられました。

 同時に、彼の固いモノが私のお尻を強く押していました。静かな階段に、オマンコのちゅぷちゅぷっていう音が聞こえてすごいエッチでした。そのまま手マンされながらやっと2階の部屋に到達。(^^;)

 玄関で即効全裸にされ、ズブッと後ろから一気に挿入されちゃいました。彼もすごく興奮してたみたいで、すっごい激しくピストンされて、私も「あぁっ、あぁぁん! すごっ…あぁぁぁん!』と喘ぎまくり。

 そして「もっと外でやりたいな」と言ってみました!すると彼は全裸のまま私をべランダに連れ出し、またまた高速ピストン。私は手すりに両手でつかまり、立ちバックで後ろから思いっきり突き上げられました。

 外なので恥ずかしくてあまり声を大きく出せないでいると、彼はおチンチンをジュポッと私から抜き、手でいじめ始めました。「声我慢してるの?」と聞かれ、「だって誰か気づくかも…」と言いました。

 するとクリをいじられ、胸を激しく吸われたり乳首をつままれたり…。それでも必死に声を我慢していると、彼は片手で胸を揉みながらもう片方の手の指3本(か4本)をマンコに入れて、乱暴にかき回しました。

 もう本当すっごい激しくて、私はついに声を出して「ああぁっっ!! はぁっ、あぁっん!」と喘いじゃいました☆オマンコはグチュッグチュッと音を出していて太ももの内側まで濡れてました。

 彼はいつの間にか違うほうの手で自分のおチンチンをしごいていました。お互い我慢出来なくなり、「あぁっ!! も、お願い、入れてぇ!』と言うと、彼は私の腰を両手で掴み、ジュブッ!! と一気に奥まで突き上げてくれました。

 すっごく気持ちよくて頭が真っ白になり、ベランダの手すりに掴まりながら激しく何回も何回もピストンされ続けました。パンッパンッパンッ! という大きな音と、私の「あぁん!! あっあぁぁっ!」と言う声だけが響いていて、それでさらにコーフンしちゃいました(笑)

 隣の人が気づいたら…とか、コンビニが近くにあるんだけど、人に見られたら…、とか考えるとそれもまた余計に刺激になって…。すごい力で突き続けられ、

「あっダメッ、いっちゃうっ…、あぁぁぁっっ!!」と言うと、彼も「俺もイクよ…、イクッ!!」と言って私の中でフィニッシュ。おチンチンを抜くと、彼の白い液体が沢山足をつたって流れ出てきました。

 初めての野外セックス、癖になりそうです!次はどんな場所がいいかなぁ、なんて考えてます(^^)

↓他のHな体験談を見る




ホームへ