Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 終わった後アソコに残物感のある歓び

2020-06-16 (Tue)

終わった後アソコに残物感のある歓び

 30歳になって初めて「いく」っていう感覚を覚えました。相手は職場で知り合った大学生の彼です。旦那が初めての人だったので男性は1人しか知りませんでした。

 ただ気持ちいいとしか思ってなかったセックスが彼と出会って会う度に変わっていきました。今日は仕事帰りに会う約束だったので、朝からソワソワしていました。仕事中、濡れてしまって下着を汚しているのも分かりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仕事が終わってホテルに直行しました。彼が私の体を舐めてくれるだけで今日は感じがいつもと違います。抱きしめられながら彼と繋がると体が熱くて何も考えられなくなりました。

 そして火花が散った様な感覚になり勝手に体が飛び跳ねてしまいました。終わった後もしばらく動けずにいました。あれから数時間経っているけど、彼のものがまだ入っているみたいで夜中に目が覚めてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-16