いやらしいエロにすごく興味ある女の海外での体験談

 30代になって彼氏もいない独身女子です。本当はいやらしいことにすごく興味があるんですが、心も見た目もしっかり腐女子なので・・。いつもここには私の妄想の糧にと、いろいろな意味でお世話になっています。

 そんな私にも書き込めるお話がやっと出来ました。先日海外出張に行った時、早々ミーティングも終わり半日オフが出来たので、早めの夕食と一人でバーをプラプラしてたら、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 こんな私でもナンパしてくるオジサンが。さすがラテンの国です。正直最初はビビって逃げ出しましたが、その後もオジサンだけでなく、若い方にも声をかけられ気分が良くなってしまいまして・・

 なかでも、背が高いの男性にポーっとなって翌朝まで、私の部屋で一緒に過ごしました。聞けば私よりも一回り以上も若い方で、サッカーもやっているということで細マッチョ。

 男性経験が2人しかいない私には、凄い刺激的でとにかく濃厚なキスですぐにびしょびしょ、前戯らしい前戯もなく、すぐに入れられちゃったんですが、跳ね回る腰の動きと初めてのアソコのサイズ感で、ずっとやられっぱなしでした。

 そもそも男性経験といえば、2人しかない私にはいきなりのトップギアで・・ずっと声を我慢していたんですが、バックでされているときに、お尻を叩かれるとビク~っと来ちゃって、そこからは喉がかれるぐらい声を出していました。

 明け方に目を覚ましたら、もう一回欲しくなって寝ている彼のあそこを舐めてみました。口に含んだから、急に大きくなって・・すぐに彼が起きてきたら凄くびっくりして、スペインの女性はしゃぶってはくれないんだそうです。

 カオは最高の売春婦だとほめられ?ました。帰国してからも情熱的なメールが毎日来ます。お休みの日にはスカイプでお互いのオナニーを見せ合っています。日本にいる限りは、あんなセックスには出会えないので、スペインに行こうかな~って悩んでいます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ