Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 何事も経験しないと後悔する初逝った体験談

2020-06-16 (Tue)

何事も経験しないと後悔する初逝った体験談

 37才の主婦です。高校を卒業して初めて交際した男性と結婚しました。男性は主人しか知りませんでしたので主人とのセックスが普通だと思っていました。

 パート先のコンビニの店長に食事に誘われ、そのままホテルへ…まさか私が主人以外の男性と…信じられず罪の意識から震えていましたが、それも店長から抱きしめられてキスされるまででした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すべてが主人と違うんです。押し殺そうとしても押し殺せず、出てしまう喘ぎ声…その喘ぎ声が自分でもびっくりするくらい大きくなって…まさか私があんなに乱れるなんて信じられませんでした。

 何度も何度も意識がとびそうになって…「逝く」ってことを初めて教えられました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-16