酔ってエッチ中に恥ずかしい思いをした告白

 この前大学の友達と飲んでたら良い雰囲気になって、そのままホテルに行きました。すごく酔ってて断れなかったんですが、飲み過ぎてお腹の調子が悪くて…

 トイレに少し行きたいなぁって思いながらもエッチ始まって言えなくて、これぐらいなら我慢できると思ってました。ただその友達がクンニしてたらお尻も舐め出して、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 指入れたりツバを流し込んだりしてきたら、一気にトイレに行きたくなってヤバイと思ってました。そしたらフェラに変わって少し安心してたら、喉の奥まで突いてきて飲み過ぎてたから気持ち悪くておぇっとした瞬間に吐いてしまいました。

 口に入ったまま吐いただけじゃなくて、お尻も緩んでしまい漏らしてしまいました。音と臭いが酷くて、友達もびっくりしてて私は号泣しながら謝りました。

 ホテルの布団は悲惨な状態で私がシャワー浴びてる間に、友達が布団とかを隅にまとめてくれて、シャワー浴びながら泣いてる私の体を洗ってくれました。

 外に出ると凄い臭いがしてて、洗面台のとこで着替えてすぐに部屋を出ました。終始泣いてる私を友達が慰めてくれましたが、恥ずかしくて顔を見ることもできません。

 誰にも言わないからって言われましたが恥ずかし過ぎて学校に行けません。その友達からは毎日ライン来て心配してくれますが、どう返事すれば良いのか…最悪です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ