Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › パンツのにおいを嗅ぐ彼氏にドン引きした体験談
2020-06-15 (Mon)

パンツのにおいを嗅ぐ彼氏にドン引きした体験談

 高2の時に初めて彼氏ができて、バイトの先輩で10歳ぐらい年上の人です。初エッチは夏休みでした。その日はバイト終わってから彼氏の家に遊びに行きました。

 ちょっとエッチな雰囲気になったんですが、パンツで汗かいてるし軽くイチャイチャするだけだと思ってたら、いつもは軽く触るだけなのに強引に制服の中に手を入れてきました。




 彼氏のことは好きだったので、エッチはそろそろかなって思ってたんで、シャワーを浴びたいとお願いしましたが聞いてくれなくて、ちょっと怖いなぁって思ってたら制服のスカートに手を入れて、パンツ脱がされて舐められました。

 汚いのと恥ずかしくて顔隠してたら、お尻とかも舐められていきなり入れてきました。目も開けられないくらい痛かったんですが、初めてエッチして嬉しい気持ちもあって、彼氏を見ようと目を開けたら彼氏が私のパンツのにおい嗅ぎながら動いてました。

 えっ…まじで…って思ってたら、におい嗅いでクラッチのとか舐めたりしてまじドン引きでした。気持ち悪いと思うともう離れたくて、やめてほしいのに彼氏が抱きついてキスしたりしてきて、レイプされてる気分でした。

 思わず泣いてしまってやめてほしいってお願いしたのに、そのまま中に出されました。帰るって言ってもやめてくれなくて、抜かないまままた中に出されました。最低の初体験でした。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-06-15