Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 何の為のマッサージか分からない初マッサージを体験
2020-06-15 (Mon)

何の為のマッサージか分からない初マッサージを体験

 36才の主婦です。幼稚園の子供の友達のお母さんから聞いて、私もドキドキしながら初オイルマッサージに行ってまいりました。話を聞いて「久美さんも行ってみたら?」って言われて私は

「そんなのはいいわよ」って断っておきながらどうしても気になって、お友達には興味ないフリをして行きました。友達からはいろいろドキドキして、楽しいと聞いていたので主人とも夜の営みも減り、若干欲求不満だったのかもしれません。



PR
 都内某所で綺麗なマンションの一室。先生は40代前半の清潔感ある男性でした。軽くシャワーを浴びて自分の下着を付けた状態からスタート。正直この時から濡れていたでしょう。

 でも触られるだけで一線は絶対に超えてはならないと決めていました。主人にも悪いし。結果は我慢が出来ず最後までしました。普段のエッチとまったく違い刺激が強すぎました。

 それ以降主人と普通のエッチをしても感じません。またマッサージに行って違う人に抱かれたいという願望が芽生えました。ただ主人に申し訳なくて今は罪悪感もいっぱいです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-06-15