ナンパ後は初体験の3Pをした人妻です

 7歳年上の夫と結婚して2年が経ちます。家は自営業で夫の両親と暮らしてるので、夫とエッチはラブホテル。毎週、土曜日に行きつけの居酒屋に行った帰りにするのですが、いまだに子供が授かりません。

 先週の土曜日の事です。夫は組合関係の人達と一泊旅行に行きました。私は行きつけの居酒屋の一人で行って飲んでました。いつもの常連さんだから気軽に話して、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 いつものように9時少し前に店を出て家路に歩いてると、大学生くらいの人に声をかけられたのです。イケメン風でいまどきの若い子の格好です。

「一人?」「帰るところ?」「俺たちと少しの時間付き合って?」「どこの大学?」「この時間に一人で? …酔ってそうだね? 彼氏と別れてやけ酒?」質問攻めです。

「一緒に恋人気分でドライブに行こう」腕を持たれました。酔いもあったし男性2人の力は強かった。ワゴンタイプの車の後ろに乗せられてしまいました。

 一人が運転、もう一人は私の隣。隣の男性が体を触ってきて抱きつき押し倒されました。ダメ! ダメ! 抵抗してるけどダメ…。私、酔うとしたくなるのね。

 そして一番感じる場所、耳の後ろ…。その耳の後ろにキスされて耳を舐められて、全身、力が抜けてしまいました。Tシャツとブラを捲し上げられて、揉まれていじくられ、舐められて、声がでちゃった。

 どこかで車は止まってました。ジーンズを下ろされ、ショーツも脱がされて、全裸にさせられてました。もう一人が後ろからキスしながら胸をわし掴み。もう一人は股に顔をうずめて舐めてます。

 もう、勝手に体は感じてエッチモード全開。足を大きく広げられて挿入されました。腰を持ち上げられて奥深く突き上げてピストンしてる。口にはもう一人のペニスを押し込んできました。

 初めてです、両方に一度に入れられたのは。AVのシチュエーションが頭をよぎり、体は燃えてきてしまい、私からもピストンの動きにあわして腰を動かしました。

 ピストンも早くなり、ううぉぉ~ぅて声と同時に抜き口に出されました。すぐもう一人が挿入して奥に押し込んできたときに頭が白くなり、ここから記憶がないのです。逝っちゃった???

 どれだけ時間が過ぎたかわかりませんが、酔いも冷め始めたときが静かでした。私は当然、裸。男性二人は前で座ってました。「お! 気がついたみたいだぞ」助手席のシートが倒れてたので、今度は私から抱きつき、股間に手を持って行き、要求しました。

 今度ははっきりした意識の中で、もう一度2人に交互に挿入されて激しく突かれて、中に出してもらいました。終わると逆に男性2人は恐縮してる感じで、車に連れられたところまで送ってもらいました。

 一夜限りだけど3Pは、はじめてだった。また3Pをしたくなった夜でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ