ホイホイと付いていって後悔した体験談

 小学校の教諭をしています。独身の26歳 まいと言います。夏休み中の8月、教職員の研修があり一日丸々みっちりお勉強でした。夕方に終わり、各自解散です。

 このまま 家に帰ろうか、ご飯を食べて行こうか。迷いながら駅まで歩いていると、ホームに 元カレとバッタリ!! 私はひとり、元カレは後輩らしき人をふたり連れていました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 特に悪い感じで終わった関係では有りませんでしたし、一緒にご飯に行く流れに… 元カレと会うのは 一年振りでしょうか。途中の駅で降り、駅前の居酒屋に入りました。話題はやっぱり、元カレと私の話になります(笑)

 男の人って学校の教諭をしている事が解ると、なぜかテンション上がりますよね(笑) 後輩のふたりも同じくでした。元カレと 昔話に花が咲き、ついついアルコールが進みます…

 2時間くらい経ち 居酒屋を出ました。元カレたちは次の店の話をしていますが、私はここで帰ることに。 元カレは付き合いが悪いだの、言っていましたが、私も馬鹿ではありません(笑) 酔わされる前に帰ります。

 気にせずタクシーに乗るため駅まで戻りました。タクシー乗り場まで来ると、元カレたちが駅前のコンビニから出て来ました。すると、元カレ曰く…俺の家にまいの忘れ物がまだ有るとか。

 ちょうどいい機会だし 持って帰って♪ だそうです。何忘れたんだろ? とりあえず、来たタクシーに4人乗り込み元カレの家に行きました。でも 後輩君ふたりも要るし、元カレは何も出来ないよね(笑)

 家に入ると、付き合っていた時と変わらず懐かしい光景でした(笑) 又、ビールを飲みながら4人で雑談… するとキッチンから 台湾土産の焼酎?地酒みたいなの?を元カレが持ってきました…

 お酒が強くもないのに、変わったもの好きな私を見透かしたような元カレ(笑) 飲んでみたくなりますよね!
4人で少しずつ 飲んでみる事に…度数は低いのに、食道が焼けるように熱くなりました! でも後味が良くて ぐい飲み一杯飲んじゃいました。

 でも… 直ぐに汗がじわっと出てきて、からだが火照って… そのまま… 横になるように言われて。次に目が覚めると、胸を揉まれていました いえ、乳首を吸われていました!

 上半身裸です えっ? 後輩君に? 追い払おうとしてもダメでした 回りを見るともうひとりの後輩君がソファに座ってこちらを見ています。 手にはピンク色の… 私の下着でした なんで! 元カレ… 裸のままタバコを吸っている…

 訳の解らないまま、後輩君が入れてきました!抵抗しても 何の意味も有りませんでした 上に乗られ激しく動く後輩君… まい先生 気持ちいい―― エロ先生―――腰を振りながら後輩君が言っています。

 口に元カレ?もうひとりの後輩君?のが押し込まれ同時に突かれもしました… もうヤラれ放題です… 次に目が覚めると、あたりは明るくなっていて 元カレに腕まくらされていました。

 後輩君たちはもう居ないようです。な、中に出されていないか!確認しましたけど よくわかりません。 とりあえず、お風呂でシャワーを流しました。 胸には いくつものキスマークが付いています。

 誰に付けられたかもわからないです…リビングに戻ると、元カレはまだベットで寝ています。 私が着ていたスーツはソファに綺麗にたたまれています。下着は… 彼等のだ液でしょうか?ブラの内側まで湿っています。

 ショーツなんて…テーブルにはビールの空缶やおつまみが散乱していて、コンドームの空き箱が有りました。 良かった… 生で、してないんだ。箱には駅前のコンビニのテープが。

 こ、これって12個使いきったってこと!! 私ひとり相手に… 初めて会った後輩君たちに好きかってヤラレちゃったなんて…元カレが起きる前に家を出ました。

 結局、途中から私を犯す事になって コンビニでゴムを買って 家に連れ込んだんですよね。犯されるとも知らずにホイホイと、付いていった馬鹿な私でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ