SEXの味を知った私の体は男に抱かれ三昧

 私が短大1年の時のことです。高2で初体験してSEXが怖くなり、彼氏が出来ても最後まではいけませんでした。短大に入り、一人暮らしを始めて、夏休みに旅行に行きたかったからアルバイトを始めました。

 そこで知り合った20歳も年上の既婚男性と酔った勢いでしたが、2回目のSEXをしてしまったのです。ところがSEXが上手く、愛撫も長くいじられて逝ってしまうほどでした。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 SEXでの快感を教えられて喜びを知ってしまったのです。それから既婚男性と毎晩SEX。でも奥さんに知れたらしく、別れました。私の体はSEXしたくてたまりませんでした。

 私の態度が男を誘ったのかもしれませが、ナンパされて3歳年上の男性と誘われるままホテルに行ってSEX。友達からの紹介で1歳上の彼氏。バイト先の7歳年上の彼氏。3人、いっぺんに彼氏が出来てしまったのです。

 紹介された彼氏とは私のアパートで土日 寝泊りしてSEX。3歳の彼氏とは、水曜が休みなのでホテルで火曜の夜から水曜。バイト先の彼とは月曜と金曜日に彼の部屋でのSEX。

 生理中の4~5日はしませんでしたが、3人と交互に毎日SEXしてました。男性に抱かれたいし、挿入されて突き上げられたくてたまりませんでした。3人3様で快楽を覚えてた。

 絶対に街には彼氏と歩きません。彼の車に乗ったらシートを倒します。3人と半年続いたころ、ナンパで知り合った人と別れて代わりに17歳上の既婚男性と付き合いました。

 この人には彼氏はいると言っても、私に尽くしてくれて、SEXの喜びを教えてくれた人と同様、念入りに愛撫してくれて私が失禁しちゃうほど上手い~~。5年前の話で、今は会社の人と結婚して子供一人います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ