早漏の私は夫婦生活が心配だった結婚

 早漏の私でもイカせることができた初めての女が嫁さんです。キツキツなオマンコやザラザラなオマンコは、気持ちいいのですが5分と持ちません。「もう少し、長持ちして欲しいかなぁ・・・」初体験同士だった元カノ以降の元カノ全員に言われました。

 今から15年前、私が26歳の時、とても綺麗な女性と知り合いになりました。国仲涼子さんに似たその女性は20歳くらいかと思いましたが、1歳下の25歳でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 あまりに綺麗だったので、どうせ付き合えるはずもない高根の花と諦めていたから、臆することなく会話ができたおかげで、お互いとても気が合う事が分かって交際に発展しました。

 とても綺麗な方なので、初めてのベッドインの時は、さぞおモテになられただろうから使い込まれているかと思いましたが、オマンコは非常に綺麗で不思議な気持ちでした。

 初挿入の感触は、緩い・・・でした。ピストンしてもイマイチ摩擦感に欠け、早漏の私でも20分持ちました。グラインドさせるとかなり気持ち良いので、果てる前まではピストンだけで楽しみました。

「私って、緩いでしょう?」「俺、早漏だから、丁度良いよ。」「まあ・・・私、男女の関係になるまではいいんですけど、ベッドを共にするとフラれてしまってたんですよ。」だからモテるのにオマンコが綺麗だったのです。

 嫁さんとは、2年交際して結婚しました。セックスはユルユルのオマンコのおかげで長持ちします。嫁さんはどうなのかなと思うのですが、喘いでいますし、ブチュブチュと愛液を噴きますから気持ちはいいのだと思います。

 子供を二人産んだら、ただ緩いだけでなく、ヌッポ、ヌッポと吸い付くみたいにまとわりつくようになって、独特の気持ち良さがありますし、嫁さんがイクようになりました。

 まるでスライムのような嫁さんのオマンコで、40代夫婦になりましたが、ほぼほぼ毎日セックスしています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ