Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 性感マッサージの裏メニューの体験談

2020-06-12 (Fri)

性感マッサージの裏メニューの体験談

 性感マッサージなんて、ビテオの世界だけと思ってましたが先日体験しちゃいました。場所は都内上野駅近くで、普通のアロマオイル等を施術しているところでした。

 内部はマッサージ室が3つほどあり、ほんとどこにでもありそうなお店です。私は友人の紹介で行ったのですが、初めての時からちょっとキワドイ場所へのタッチがあるなーと感じてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私も多少はそれを期待していたので、わざと脚を開き気味にしてみたり、息つかいをそれっぽくしてみたりで施術師さんにアピってました。で何度か通ってのある日、施術師さんから新しいメニューのモニターしてみない?と誘われました。

 内容はオイルマッサージらしいのですが、施術の方法を反応聞きながら試したいとのことで、費用もかからないからOKしました。

 当日はお店がお休みの誰もいない店内で施術師さんから指示されるままに着替えてオイルマッサージに。。雰囲気からこれはモニターではないなと感じましたが、されたいモードだったこともあってそのままに。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-12