同僚の彼女の裸をお互いに観賞した話

 30歳会社員です。5年前の出来事です。私と春美、山下と沙織は同期入社のカップルでした。山下はイケメンで沙織は同期No.1の美人で社内でも1、2を争う美貌で美男美女のカップルでした。

 フツメン平均点男の私はモテるタイプではなかったのですが、沙織が同期で仲の良い晴美を私に紹介してくれて、付き合いが始まりました。晴美はめちゃ美人ではなかったのですが、平均点以上のルックスでムッチリ&巨乳でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 4人でちょくちょく飲んだり遊んだりしていた25歳の初夏、車で遠出したのですが事故と悪天候で渋滞で、ラブホで一夜を過ごす事になったのですが、一部屋しか空いてなくて

 ダメ元でおばちゃんに頼んだら、4人で宿泊してもいいと言われ4人で泊まる事になりました。女性二人がお風呂に入りたいと浴室へ入ると、山下があるスイッチを押しました。

 すると浴室と更衣室がガラス張りで透けて見えました。マジックミラーでした。「おい!山下!ヤバいよ!スイッチ消せよ!」向こうで化粧を落としている二人。

「晴美ちゃんのムッチリボディが見たい!笑」
「お前何言ってんだ!」
「おいおい・・俺だって沙織の裸をお前に見られるんだぜ・・お互い様だろ・・苦笑」
「山下!沙織ちゃんの裸を見られて平気なの?」

「悔しいけど・・お前なら・・許す。笑 その代わり晴美ちゃんの裸を拝ませてもらうぜ!お前、沙織が社内一の美人と言ってたよな・・社内一美人の裸を見たくないのかな?笑」

 沙織の裸・・ドキッとしました。沙織の裸を見るなんて後にも先にもない・・しかし晴美の裸を山下に見られる・・悩みました。マジックミラー越しの二人はキャッキャ言いながら服を脱いでいきました。

 ジーンズとブラウスを脱ぎ、お洒落な白いブラジャーとパンティ姿になった沙織!ああ・・沙織の下着姿だ・・勃起しました。晴美もフレアスカートと服を脱いで、ピンクのブラジャーとパンティ

 そしてベージュのストッキング姿・・「どうする?スイッチ消すか?」私は返事が出来ませんでした。「了承だな?笑」沙織はブラジャーとパンティを脱いで、オールヌードをマジックミラー越しに遂に披露!

 あの社内一の沙織の裸だ・・おっぱいは80センチくらい?乳首は茶色に近いピンク!!マン毛は意外にやや濃いめ・・たまらない!沙織・・こんな裸だったんだ・・

「ああ!お前に沙織の裸を見られたか!笑 妬けちゃうよ!笑」続いて晴美がブラジャーに手を掛けました。「晴美ちゃんの巨乳には注目してたんだよ! どんなおっぱいしてるんだ!」

 晴美の裸を見られる現実に引き戻されました。プルン!と晴美の巨乳が現れて、89センチの乳房とピンクの乳首を山下に見られました。嫉妬で超勃起でした。

「うわ!晴美ちゃんのおっぱい凄い!お前!あのおっぱいを自由に・・笑」そして5年経ち、私と春美は結婚2年目の夫婦です。山下は沙織と別れ違う女性と去年結婚しました。

 この前二夫婦で食事をしたのですが、山下は私の妻の裸を知ってる・・私は山下の妻の裸を知らない・・なんか損してる気分になりました。苦笑

↓他のHな体験談を見る




ホームへ