Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 人生の岐路に立って選択に迷う体験談

2020-06-11 (Thu)

人生の岐路に立って選択に迷う体験談

 現在25歳の会社員です。半年前に友達の紹介で付き合いだした22歳の彼女がいます。この彼女に秘密していることがあります。彼女と知り合う半年ほど前から、体の関係が続いてる36歳のバツイチ女性、

 彼女と休みが合わない時など月2~3回関係を続けています。その36歳のバツイチの女性には10歳になる娘がいます。何度か三人で食事をする程度です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バツイチ女性が娘と合わせるのが、今後親子になるかもと勝手に妄想しているからなのかと思うようになってきた。会う機会がすれ違いから、最近彼女と上手くいってなくバツイチ女性との密会が増えて来てます。

 そこで連れ子物のAVを見るようになりました。あおばさんと結婚したのはその娘が目的だったから、なんてタイトルが多く、自分ももし結婚でもしたら絶対に同じ事をやりかねないと思うようになってます。

 好きでもない相手と娘目的で結婚しても後悔しないか心配いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-11