Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 50過ぎてからはアブノーマルなセックスかな
2020-06-10 (Wed)

50過ぎてからはアブノーマルなセックスかな

 私は既婚アラ還。彼女は55の会社経営。昔から友達グループで、ここ三年前からヤリ友というかダブル不倫。ぶっちゃけお互い家庭では長いレスで、50過ぎてからのアブノーマルなセックスだけが目的かなと自覚。

 お恥ずかしい話ですが アナル、簡単なスカは日常でハプバーでの露出も二回。私から世間話の流れでスワップの話題を切り出した事もあるんですが、彼女は妙に乗り気で驚いたのですが、私の方で思い切りと探すすべもなくそのままになっていました。




 先月に彼女の方から提案がありました。私も顔は知っている年配の方で 彼女が独身時代に妾さん的な時代があった人がいます。60代後半の裕福な方で、彼女もいまだに時々食事にだけ?は行ってるのは聞いていました。

 その方のカップルとスワップの話を持ってきたのです。正直 話が具体化すると戸惑いました。ヤリ友と言えども妙な嫉妬心の存在も初めて意識しました。私より積極的に話を進めてきたことや、その相手がかつての男性であること、、、。

 しかし 相手の女性が35才の美人ということと、その嫉妬心がだんだん性的な興奮に変わっていき 1週間ほどたってからお願いすることに。お相手側の都合で関西でお会いしたのは先週の土曜でした。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-06-10