Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › エッチな遊びは楽しかったOLの告白

2020-06-09 (Tue)

エッチな遊びは楽しかったOLの告白

 昨日の終電間近で声掛けてきた人が見た目タイプで飲みに。ボディタッチでむらむらしちゃって、始発で帰るからねって約束で、飲んだ後ホテル行っていざエッチしようとしたら、挿入すると萎えてしまうんだとか。

 可愛いって思いながら、どういうのが興奮する?って話したら、ぶっかけ大好きらしく、イカせてくれたらかけていいよ、って言うと目をキラキラさせて手と舌で気持ちよくさせてくれて。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 イッたあと口でしてあげると、すぐに絶頂迎えて顔にどばっと。拭き取ろうとすると止められて、顔や胸元にザーメンかかってるのが興奮するらしく、そのままにして欲しいと。

 流石にそれじゃ電車乗れないから落としたいんだけどってなると、しょぼんとする顔がまた可愛くて意地悪したくなって、じゃあ駅近くまでこれでいるから…と交換条件。

 私も普段早朝の時間帯に誰かと外歩くことあまりないから、露出したくなって、ザーメンついたままの顔でホテルを出て、駅までの途中、ワンピースの前全開で彼にスマホを持たせて動画撮ってもらいながら、

 彼もちんぽ出させてたら見事にザーメンかかって乾いていくのを見てずっとギンギン。また興奮してきちゃって、駅近くのトイレでもう一度咥えて今度はかけてもらった後、彼の手で口に運んでもらってごっくん。

 出してもギンギンな彼のちんぽをしまって、顔を少し拭いて、駅で別れて数駅電車乗って帰宅。ぶっかけホリックな可愛い人でした。今回のお遊び楽しかったし、連絡先もらったから今度露出散歩に誘ってみようと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-09