花金は知らない男性とズボズボしているOL

 昨日は会社が終わってから、家とは反対行きの電車に乗って知らない男性と待ち合わせしました。マッチングアプリで連絡を取ってた人。32歳の会社員で背の高いちょっと格好いい感じ、だと思います。写真で見た感じですけど。

 胸元が緩く開いたニットにベージュのフレアミニという服装。ストッキングを履き替えるつもりでしたが持って来るのを忘れてしまい、1日履いて汗臭いので脱ぎました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ちょっと写真と違ったけど、優しそうな男性と食事に行ってお酒も少し飲んで、やっぱりホテルに誘われて。でもホテルに入ったら全然優しくなくて、フェラしたらすぐに入れられて、ゴムもしてくれなくて、

 一方的に気持ちよくなったら中に出されて。もやもやしたまま別れて家に向かいました。駅のトイレでパンティを脱ぎました。男性の精子が垂れて気持ち悪かったので。なんとか終電に間に合ったのですが、たまたま座れたことが失敗でした。

 いつの間にか寝てしまい目が覚めたら終点で、起こしてくれた男性が「見えてましたよ、下着、着てないよね。」って。焦っていたら「ついてきて」と言われ、男性と改札を出て近くのビルの路地に連れていかれました。

 男性が私のスカートの中に手を入れてマンコを触りました。「めっちゃ濡れてるやん、変態やな」って言われましたけど、さっきえっちして中に出された精子とは言えなくて。黙って俯いてたら「どうせ電車無いんやろ?ホテル行こ」って、でも近くにラブホがなくてビジホに連れていかれました。

 部屋に入るとコートを脱がされ全身を舐めるように見られ「エロい格好してるなあ」と言われニットの胸元を引っ張っておっぱいを見ると「ブラはしとんだ」って言いながらブラの中に手を入れて乳首を擦っていました。

 スカートを捲られアソコも見られ「垂れてきとるで」内股が濡れていることは気付いていましたが精子なのか、私の汁かはわかりませんでした。恥ずかしくてとりあえずシャワーを浴びさせてもらいました。

 ビジホなのでバスルームに脱衣場なんて無いので、男性の前で脱ぐことに。「見ないでください」って言ってもニヤニヤしながら男性は私が全裸になるのを見ていました。シャワーを浴びているといきなりドアが開いて全裸の男性が入ってきました。

 慌てる私を後ろから抱くように狭い浴槽に入って、手にボディーソープをつけておっぱいを揉むように洗いました。男性は私の手をチンチンに持っていきました。

 私もボディーソープをつけてチンチンを洗いました。お互いにヌルヌルになって抱き締められると気持ちよくて。男性のチンチンも硬くなっていました。「デカいおっぱいに挟んでみてよ」と言われるままに挟んでシコシコしました。

 ボディーソープを洗い流したら口でするように言われ、チンチンを咥えました。頭を抑えられ奥まで入れられて、苦しくて吐きそうになりました。バスルームから出たところの壁には大きな鏡があり、そこに手ついてお尻を突き出すような格好で後ろから入れられました。

 体も拭かず濡れたままゴムもしないで。鏡には全く知らない男性に後ろから突かれイヤらしい顔をして感じている私が。恥ずかしく顔を逸らそうとすると髪を引っ張られ顔を鏡に向けられました。

 そのままベッドに連れていかれ、ぎゅっと抱き締められるとドキドキしてきて。私からキスを求めてました。舌を出すとペロペロ舐められて、いっぱい舌を絡めてキスしました。

 男性も興奮したようにマンコの奥をグリグリと突いてきました。私も気持ちよくて腰を浮かせて感じていました。男性の動きが激しくなってチンチンが大きくなってマンコの奥まで突くとビクビクと脈打ってました。

 私は男性にしがみつくように抱きついていました。キスを求めると舌を入れられました。男性がチンチンを抜くとドロっと精子が垂れるのがわかりました。でもこれで終わりではなかったのです。

 抜いたチンチンを口に押し込まれ舐めさせられました。夢中で舐めてたら「もう一回入れるからな」って言われたけどなかなか硬くならなくて。男性が私のおっぱいに顔を挟んだり乳首を噛んだりしてる間も私はチンチンをシコシコさせられました。

 少し硬くなったら入れられてまたガンガン突かれました。おっぱいを鷲掴みにされ荒々しく揉まれながら。「ホントにヤらしい体してるなあ」って言われながら激しく突かれました。

「ヤらしい体をみんなに見てもらえよ」って言うと私を窓辺につれいきカーテンを開けて後ろから入れてきました。「恥ずかしいから、お願いします止めてください」って言ったけど、

「ノーパンでおっぱい見せながら電車乗る変態が」って言われました。男性も興奮したみたいでそのまま中に出されました。シャワーを浴びて帰ろうとしましたが始発まで時間があったのでもう一回えっちさせられました。

 断れない性格ということもありますが、裸で男性にぎゅっと抱き締められるとドキドキしてしまって。早く彼氏がほしいです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ