Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › マンネリした夜の生活解消にレ〇プごっこして欲しい告白
2020-06-07 (Sun)

マンネリした夜の生活解消にレ〇プごっこして欲しい告白

 結婚生活も5年も過ぎると マンネリ気味になりますよね (笑) 皆さんは 寝とり、寝とられなんかすごい事されてますけど、香織は小心者だから リアルになんて 出来ないです…

 ほんとは、Mっけが強いんで 若い男性に無理やりレイプ気味に犯されたい願望はありますけど… 仕方なく 妄想しながら オナ してます (笑)そして無い知恵をしぼって出したプレイに夫婦ともハマっています (照)



PR
 単純に 主人に泥酔レイプで 犯されるんです!主人もいつもと違うセックスに乗り気で張り切っていました(笑)私達は お互いスーツを着て、リビングで飲み出しました。

 普段からほとんど飲まない私は、主人(初対面の男性)に進められるまま、お酒を飲み 私はほんとに酔いはじめました… 男性に身をあずけ くちびるを奪われました その時の主人の眼は メスを狩る眼差しでした!

 そこからは断片的な記憶になりますが、気が付くと 私のスーツは脱がされ 下着姿になっていました。 普段あまり着けないレースの下着の中に、男性の手が入っていました ブラもずれていて揉まれ続けています。

 それから 苦しくなって眼を開けると、私の口の中に 男性の肉棒が! 頭を押さえられ腰を動かしているんです!! 声を出そうにも 出せません… そして からだがゆさゆさ揺れる感じがして よく見ると、正常位で入れられていました。

 一気に気持ちいい波が押し寄せてきて 声が出ちゃいました。 そしたら 何かを私の口の中に押し込まれ、声が出ないようにされました。 よくわからないまま、あそこだけは気持ち良かったです…

 そして 気が付くと 朝になっていて、リビングのソファで主人のとなりで寝ていました。テーブルにはお酒のグラスや、私達のスーツ、下着が散乱していて、酔わされたままセックスした痕跡があり、

 両胸には キスマークがいくつも付いていてあそこははめられた感覚がまだハッキリと残っていました もしや… 触ってみると、、男性の白い液が少し出てきました!! 酔わされて無防備のままセックス。最後は中出!!

 私の願望そのまま 実行してくれた 主人…私は興奮のあまり クリを擦り出しました。まだ寝ている主人の顔を見ながら 足を大きく開き、昨晩の擬似寝とられを思い出しながら、気持ちよく逝ってしまったんです。

 今後も、擬似でもいいので、レイプしてもらいたいです… 中出しはヤバいですけどね (笑)


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-06-07