オンラインで「エロごっこ」をしている体験談

 彼氏の要望でやりました。オンラインで。ウィンドウブレイカー姿からジャージになり、さらにチアリーダーになります。重ね着してたものを脱いで二回変身します。ポーズ構えたり踊ったりします。

 特にジャージのズボンを脱いだ時に下にスカート穿いてるのをみて、彼氏は相当興奮しました。しかもダンシングタイツやスカートの中のハイレグで、リボンやレースをふんだんに使ったアンダースコートやスカートの内側のレース三枚重ねのスリップにも興奮したみたいです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ポニーテール&髪止めリボンやメイクにも大満足のようで。案の定、ユニフォームを脱いでくれと言われました。上下脱いで、スリップやアンダースコートを脱ぎレオタード姿になりました。

 とっても恥ずかしく手を押さえながら赤面しました。そのことにさらに彼氏は興奮しました。さらに脱いでいきました。タイツを脱ぎブラとショーツだけになりました。最後はスッポンポン。

 公開オナニーもしました。脱ぎながらポーズやダンス、そしてオナニーもしました。彼氏からはワイヤレスイヤホンでの言葉攻めを受けました。ウィンドウブレイカー脱ぐ前から濡れてたしクリや乳首も立ってました。

 裸になってからは潮吹きまで披露することになりました(笑)

↓他のHな体験談を見る




ホームへ