Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 盗撮カメラが出てきた女子更衣室

2020-06-06 (Sat)

盗撮カメラが出てきた女子更衣室

 大学の更衣室やトイレから幾つか発見されたみたいです。警察に通報されたみたいですが。多分、自分は確実に盗撮されてますね。私服やリクルートスーツでトイレ行った時や、

 更衣室で私服やリクルートスーツ、チアリーダーのユニフォームに着替えてるところとか。特にユニフォームの場合、私服やリクルートスーツとは違うショーツに穿き替えます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 また、ガードル着けてるのとかも撮られてるかも?恥ずかしいですが、それが写真や動画となって沢山の人にオカズにされてるのを妄想すると返って興奮します。

 電車の中でも痴漢された前後に足元でカメラの音らしきものが小さく聞こえました。高校生の時からありました。その時から変なこと妄想します。制服の下のスクール水着とか、形はかなりハイレグな競泳水着で白やベージュのインナーが外にはみ出る時もあります。

 そんなとこ撮られたらどうしようと思いました。現にスカートの中に手を入れられて水着の上から、水着の内側に手を入れてインナーの上から、さらにインナーの中に手を入れて直にあそこを触られたことがあります。

 更には、ベストの上から下に水着で締め付けられた胸を触られ、ベストの中に手を入れてワイシャツの上から触られたこともあります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-06