女のエロ妄想が現実になったマッサージの体験談

 私は女なのにマッサージもののAVを見るのが好きで、某サイトもよく見ていました。いつかこんな気持ち良さそうな体験してみたいなぁと妄想したり(笑)

 そして先日、育児疲れで肩・腰・足がパンパンになってしまったので、子どもを預けて生まれて初めてマッサージに行きました。ホット○ッパーにも載っているお店で「施術者が男性」というところで悩みましたが、

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 クーポンで激安だったのと上記のようなことを少し期待して予約(^m^;) 行ってびっくりしたのが、マンションの1室がお店になっていて、店長兼施術者がその男性1人だけだったこと!でも見た目30代のややイケメンで、すごく優しくて丁寧な対応にちょっと安心。

 ボディケア30分、アロママッサージ30分のコースをお願いしてあってんですが、まず紙パンツ1枚になってタオルをかけてうつ伏せになりました。恥ずかしかったけどマッサージ初体験の私は「こんな風なんだなぁ」と素早く準備(笑)

 マッサージが始まりましたが、狭い部屋にベッドが1台だけ。先生と二人きりという状況にすでにドキドキしながら施術を受けました。前半のマッサージはすごーく気持ち良くて、凝りが徐々にほぐされていく感じでウトウトしちゃうくらいでした。

 次の予約まで時間があるからかヘッドマッサージまでしてくれたりと、余裕で30分超えてました。そして後半のオイルマッサージへ。思ってたより力強くて気持ちいい!むくみがググっと流される感じ。

 でも太ももの付け根あたりは、いくらいやらしい手つきじゃなくても少しビクッとしてしまいました…うつ伏せだと紙パンツをお尻半分出すようめくられるので余計にドキドキしちゃって、濡れやすい体質の私はここでもう濡れてしまったと思います。。

 仰向けでも、先生の指が股関節のギリギリのとこを通るたびピクンと反応してしまう体を抑えるのが精一杯でした。真面目な施術だしバレたら恥ずかしいし><;

 下半身が終わり、マッサージが上半身に移りました。意外とお腹やデコルテは大丈夫だったんですが、腕を挙げて脇~二の腕をスリスリされるのがたまらなく感じてしまって「っん…」と息が漏れてしまいました…

 仰向けでしたが顔にはタオルがかけられていたので、先生の表情などはわからず。でもきっと感じてたのはバレてたはずです。すると先生が「もしご希望ならバストアップのマッサージもやってますけど、どうなさいますか?」と優しく聞いてきました。

 正直もう触って欲しかった私は「これはキタかも…!」と思ってお願いすることに。産後胸が垂れたのを気にしているのも本当だったので(笑)

 はらりとめくられるタオル。恥ずかし紛れに先生に「産後で垂れちゃったんですよ~悲しい」と言うと、「全然キレイじゃないですか」と言ってくれました。嬉しかったな♪

 最初は脇のほうからググーッと胸を上げるようにマッサージ。乳首を避けてしっかりやってくれました。でもすでに感じるモードになってる私は胸を触られてるだけで体がピクピク。

 すると先生の手のひらが乳首をスッと擦ったんです!「んっ!」という声と一緒に体がビクッと動きました。そしたら先生は指先で乳首をクリクリし始めて…ビクビク動く私に先生が「大丈夫ですか?」と聞きましたが「だ、大丈夫です…」と答える私(笑)

 するとその指の動きは優しくも激しくなり、舌も乳首を転がしました。乳首ってこんなに感じるもの!?と自分でもびっくりするくらい声が出てしまいました。もう乳首だけでもイッちゃうくらい感じちゃってやばかった…

 そして先生の手が紙パンツへ…スルッと脱がされてしまいました。先生がアソコを触ると自分でもわかるほどヌルヌル!さすがに恥ずかしかったけど、顔にかかってるタオルでお互いの顔を見ずに済みました(笑)

 乳首を舐められながらクリをこすられ、膣内を指でかき回され…最終的にはクリを舐められながら指でイッてしまいました。イッた後すぐに次のお客さんが来るという奇跡的なタイミング(笑)により、速やかに後準備を済ませてもらい代金を払い帰りました。

 先生はエレベーターまで見送りにきてくれて、恥ずかしくてあんまりちゃんと顔を見れなかったけど「またお待ちしてますね」と優しい笑顔でした。

 旦那には悪いけど、たぶんまた行っちゃうと思います。次のお客さんが来なければ次回はきっと最後までしちゃうかもなぁ…

↓他のHな体験談を見る




ホームへ