Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › お金が無いから援交をしました。

2013-07-31 (Wed)

お金が無いから援交をしました。

 高校1年生です。中3の時から付き合ってる彼がいます。告白されてソッコーでエッチ。男の子に告白されるなんて初めてだったから、ボーッとしちゃって、気がついたら彼の部屋で抱かれてたって感じ。あたしはもちろんキスされたのも初めてだったんだけど、彼も全然経験がなくて「やめどころがわからなくて・・」だって。今から思うとかわいかったね、二人とも。

 あたしは小学校のときからオナニーしまくってたし、スティック糊とか色々なもの結構入れて遊んでいたから、彼のが入ってきても平気だった。ていうか、すぐに感じちゃって。処女だと思ってたって彼が言うから、あたしは本当のことを告白しちゃった。今から思えば、彼がどう思おうとどうでもいいことだったなーとか思うし「オナニーいっぱいしてる子は痛くないし血も出ないし、すぐに感じるようになるんだよ」なんて台詞の方がよっぽど恥かしい!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 オナニーしてても初体験が辛い子だっているしね。で、セックスにはまったの。そりゃあそうよね。最初からあんなに気持ち良かったら、はまるって。だけど、苦労したのよ。お小遣いなんて限られてるからホテルなんて滅多に行けないし、2人とも親と一緒に住んでるからそれぞれのお部屋で、てのもなかなかタイミングが難しくって。でも、お互いしたいわけよね。


「俺んち今日だめなんだ」「うのも」「お金ないし」「でも、やりたいね」「うん」でも出来ない。学校の近くの公園でベンチに座って服の上から触りッこするのがせいぜい。そのうち、彼の汁がズボンの上にまで染み出して来て。あー、こんなになるまでうののこと好きなんだって思ったら我慢できなくて、ズボンのファスナーを下げて、彼のを引っ張り出して、お口でしてあげた。

 してあげたっていうより、自分からしたんだけど。このときは彼が私の口の中で出して、それで終わったんだけど、これがきっかけであたしたちは外でするのは当り前になったの。彼、外でのエッチを覚えてから、もう全然我慢できない体質になっちゃって(笑)あたしも「今日はどこでするのかなー」とか思ったら興奮してるし。

 で、こないだなんか「駅のトイレ」でやらせろって言うのよね。デパートのトイレとかならいいんだけど、さすがに駅のトイレは。いつも誰かが出入りしてるから人の目を盗んで男子個室にかけこむのは無理だし、だいいち汚いし。だから断ったの。それで、そのまま電車に乗ったら、ラッシュで満員なのをいいことに、彼が痴漢してくるのよねー。知らない人に痴漢されるのは嫌だけど、彼だったらいいよね。

 スカートの中に手を入れられて、パンティのわきから指を挿入。「すごい濡れてるよ」「だって、さっきからエッチなこと言うから」「うのもしたかったんだろ?」「したかったけどさ、トイレは嫌だもん」「ここなら、どう?」「え?」ここって、ここ? 電車の中で? あたしはびっくりしちゃった。彼の手がスカートの中に入ってるだけでも周りに気がつかれるんじゃないかってドキドキものなのに。

 彼、あたしの手を掴んで、自分のところに導くの。そしたら、さらにびっくり。おちんちん出してる。げえー。本気ィ?カーって頭に血が上っちゃった。こんなところでとんでもない、っていう思いもあったんだけど、指はもうあたしの中にあるし、あたしもおちんちん掴んでるし、びちょびちょに濡れてるしもう我慢できないーって感じよね。

 とにかくあたしのスカートで彼のを隠して、彼はあたしの腰を抱いて、少し膝を落として・・結局、ちょっと挿入したんだけど、すぐに抜けちゃった。興奮度は急上昇だけど、イカなかったし、彼も出さなかった。電車は駅に着いちゃうし。で、反省会。駅間距離は確認してからプレイしましょう、とか、スカートはフレアで膝くらいの長さがないと、はまってる所が隠しにくいとか、ノーパンでないといかんとか。

 反省を活かして、また挑戦します。そうそう、電車の中でチンチン出してコンドームつけるなんて無理そうだから、最初からつけておくことも大切よね。色んな所でエッチしたらまた報告しまーす。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント