毎月給料日はデリヘル遊びをしている体験談

 女の子の下、スタッフ、サービスとともに良く、気に入っているお店があり、もう数年にわたりお世話になっています。今年に入り始めて遊んだ嬢が、とても僕好みの方で、1月2月と連続で遊びました。

 彼女はおそらく10個くらい歳上なのですが、歳上に甘えるのが好きな僕にとって、100点で3回目、先週入りました。彼女も歳下好きということで、割とすぐ仲良くなり気を使わない関係ができました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 普段はママになってもらい、あんな変態プレイや、こんな赤ちゃんプレイなど楽しんでましたが、3回目は「今日は1人の女性として抱きたい」と告げ、プレイを開始しました。

 嬢としてではなく、オンナとしてプレイしてもらいたかったので、キスやギューを多めにしながらゆっくりまったり、じっくり前戯を行いました。

 元々感じやすい嬢で、過去二回も手マンで潮を吹いてくれたので、今回も一度イカせてから、正常位素股を軽くした後、亀頭で入口とクリトリスをねちっこく刺激していると、演技ではなく本気で少し欲しいような感じ方に。

 もうしばらく刺激を続けると、視線で訴えてくるような感じがしたので、「欲しい?」と聞いてみました。彼女は声に出さず頷いて、脚を開きます。無言の肯定。あまりに嬉しかったので、そのまま生挿入してしまいました。

 それでも嫌がる素振りを見せず、快感に身を委ねているので、数分間は生エッチ。興奮しすぎてイキそうになったので、ゴムを装着。そこからさらに10分弱犯して差し上げました。

 歳上の女性ですが、感じる声は艶があり、トークは可愛らしく、カラダも綺麗な方なので、心から愛おしくなり、たくさん抱きしめてチューしながらの本気のラブラブセックス。

 本番前に一回、本番中に何度もイッてくれました。こちらがイッた後は、恋人のようにハグをしながら一呼吸置くと、、頼んでもいないのに、ゴムを外し、そのままお掃除フェラをしてくれました。

 セルフのお掃除フェラははじめての体験でした。その後のトークでも色々素で話をしてくれました。そもそも年下好きで、個人的に僕が好印象だったと。それを裏付けするように、ホテルを出てから、

 普通はすぐさよならするところ、待機所の近くまで、本当にギリギリまで手を繋いでデート気分で帰ってきました。風俗嬢なので信用しきれないところもあるのかもしれませんが、演技とも思えないところが多いと感じました。

 初めて仕事でエッチをしたそうで、僕も好みの女性だったので、プレイ中は本気で愛する人のように扱い、大好き大好きって伝えながらしました。プレイ時間が終わりになると、すごく惜しんでくれたので、また来月、指名しようと思います。

 そして、プライベートで会ってくれないかお願いしてみます。結果はまたここに載せたいと思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ