性欲が溜まったのでハケ口に男を募集

 昨日溜まりに溜まっていて、掲示板で募集しました。なんとなく目に止まった同い年の人と栄で待ち合わせすることが決まって、今から知らない人とエッチするんだなぁとか、同い年とするの何年ぶりなんだろうとか考えながら待っていました。

 その時に期待と緊張で濡れてるのがわかりました。そんな時お相手の方が到着。第一印象は大っきい人、優しそうな人でした。ご飯食べる?とか聞かれたけどそのままホテルへ直行。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 相手の方がシャワー浴びている最中私が我慢できずに乱入して、お風呂で軽くイチャイチャ。おへそにずっとちんちんが当たっていて期待と興奮でびちゃびちゃ。

 ベッドに入ってそのまま挿入。中出しが好きだからゴムは私が外して生。2回くらい出来たらいいかなー。くらいの気持ちでいたのが大失敗。彼と私の相性も良くて何度もいかされ、私は満足したところ、彼は絶倫君でした。

 2回連続で中出しされて、私は満足して終わりだと思っていたら彼から驚きの一言。今日僕が満足するまでしていいですか?え?2回で満足してないの?とか会話してたらそのまま3回戦目へ…

 休憩無しで何時間したかわからないくらいのエッチ。気がついたら朝でした。ベッドはぐちゃぐちゃ、腰とあそこはガクガク。そのまま寝て、彼が挿入して起こされる朝。朝3回の中出し。元気すぎ。

 何度いったかもわからない今までで最高のエッチでした。帰りの電車で彼のが垂れてきてスカートにシミができてました。思い出しただけで今ももうシミができるほど濡れてます。

 ライン交換しておけばよかったけど、私に余裕なくて忘れてました。これを見てたらメールください。というかメール返して。(笑

↓他のHな体験談を見る




ホームへ