姉の親友の人妻とハメハメした体験談

 昨日仕事を終えると、5年前に結婚して、独立した5歳年上の姉(30歳)から「私の家の近くに来てほしい」とメールが入ってました。姉の家の近くまで行くと、姉と小・中が同じだった、親友の彩さんと一緒に居ました。

 すると姉から、「(彩さんを)抱いてやってほしい」と頼まれました。彩さんは結婚して7年経つのですが、最近ご主人の浮気に気付いた様です。浮気は2年前から始まり、浮気が始まった頃からセックスレスが続いていると、彩さんから聞きました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 彩さんは離婚を決め、離婚前にご主人以外の人とエッチをして、離婚したいと決めたそうです。姉が言うには、「彩さんは人見知りするので、出会い系サイトで募集するより、小さい時からよく顔を合わせてた、あんたを選んだ」と理由まで説明されました。

 僕自身、人妻とのエッチに興味があったので、この話を承諾しました。姉からホテル代を受け取り、彩さんとホテルへ向かいました。ホテルへ入りシャワーを浴び、ベッドに入りました。

 彩さんは固くなった乳首を触るだけで、絶頂期に達するほど敏感でした。その後もクンニや手マンをしましたが、アソコから潮を大量に吹き出しました。彩さんのねっとりとしたフェラは、ものすごく気持ちよかったです。

 最後は正常位で合体しました。彩さんのアエギ声はとても大きく、「アアッ……もっと突いて」「こんなに大きいの初めて……」と発する度に、僕のピストン運動は激しくなりました。

 エッチを終えた彩さんは、「いつでも離婚できる」とすっきりした表情でした。ホテルを出た後にチップを頂戴し、「来月もお願い」と、彩さんの連絡先を書いたメモを渡されました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ