私の魅力度を整体の先生で試した告白

 この間、整体屋さんに行ってきました。ダーリンはお仕事。友達はデートで、一日暇だったわたしは、少し離れた所の整体屋さんに行ってみようとおもいました。

 前々からしてみたかった事を試そうと思い、整体屋さんに予約の電話をしました。その整体屋さんは、プライベート重視の個室での施術。しかもちょっとカッコイイ人みたい。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 試そうとしたのは、ノーパンノーブラのミニで行ったらどうかな? ということ。早速用意をして、整体屋さんに向かいました。少し透けるミニを履いて行きました。

 整体屋さんに着き、受付を済ませ、待合室でしばらく待っていました。人気のある整体屋さんで、待合室には、高校生から主婦の人まで、たくさんの人が待っていました。

 わたしの名前が呼ばれ、施術室に入りました。中に入ると、ダーリンとは、全く逆のすごくサッパリとしたいい感じの男の人がいました。コートを脱ぎ、ベッドに座り、問診を受けました。

 肩凝りは昔からあるけと、わざと股関節が痛いんです。と言いました。問診も終わり、早速ベッドにうつぶせになりました。後ろから見たら、オマンコもアナルもまる見えです。

 先生はチラチラとスカートの中を見ながら、腰から下にタオルをかけてくれました。全身コースを選んだので、まずは足から始まりました。やってもらっている最中に、痛いふりをして、わざと足を広げたり、タオルを落としそうにしたりしていました。

 わたしは見られてると思っただけで、もうびちゃびちゃに濡れてきました。肩と背中を押してもらい、仰向けになりました。足からほぐしていきます。と言われたので、わざと見えるように、軽く膝を立て、足を広げました。

 すると先生が耳元に来て、こう言いました。「わたしも男ですので、こういうのは、どうしていいか、困ります」わたしは「わたしの趣味だから、気にしないでください。わたしは整体と言われれば、何も言いませんよ」

 先生は「わかりました。整体の施術方法は、企業秘密ですので、よろしくお願いします」と言い、わたしのオマンコの回りを触り始めました。わたしはすでにびちゃびちゃに濡れていました。

 声は出しちゃマズイので、タオルを一枚もらい、タオルを噛みながら我慢しました。オマンコとクリをたっぷりと触られ、ベッドの上でイッちゃいました。さすがに、ここでHはマズイので、「整体のお礼です」と先生のオチンチンを触ってあげました。

 触るだけじゃ悪いので、「よかったらしゃぶらせてください」先生のズボンを下げ、固くなったオチンチンをイクまでフェラしました。最後は口にたっぷり出してもらいました。

 先生は、たまに誘われたりはあるけと、こんな事は初めてって言ってました。少し満足したけど、やっぱりオチンチンが欲しいから、そのままダーリンの仕事が終わるまで、近くで待っていました。

 ダーリンの仕事が終わり、メールが来たので、今すぐHしたいって言って、ソッコーホテルに行きました。やっぱりダーリンとのHが1番! でも、こういういたずらも、はまりそうです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ