アナルを初体験した私の体験を告白

 とうとう遠距離も終わり、彼と再会しました!(仕事の関係で約半年の遠距離をしてました)再会したその日は、性欲爆発…(^^;)彼は空港でもう我慢できない感じで、お尻や胸を沢山触ってきました。

 そして予約してた近くのホテルの部屋へ入るなり、3回もやっちゃいました…。その後また以前のように同居をスタートし、沢山愛してもらってます(^^)

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 最近、彼がアナルに興味を持ち始めました。でもまだ痛いし、私は普通にセックスした方が気持ちいいのですが…。今日初めてアナルに挿入されちゃいました。

 二人とも仕事が休みだったのでソファでTVを見ていると、彼がスカートの中に手を入れてTバックの上からクリを触ったり、アナルを触ったりしてきました。

 そしてそのまま後ろから私を抱っこする形で彼の上に座らせ、片手でおっぱいを揉み、もう片方の手で手マンしてきたんです。遠距離を終えてから、私はなぜか以前にも増してすごく濡れやすい体質になったので、アソコはすごくぐちょぐちょ。音もすごくて、二人して余計に興奮しちゃいます。

 そして以前にも増して感じやすく、イキやすくなってしまって…。この時もクリと手マンで数回、いってしまいました。さすがに彼のモノが欲しくなって、お願いしても「まだまだ…」と言ってさらにいかされました。

 すると彼も我慢できなくなったのか、オチンチンを出してそのままの体勢で挿入。その後、全裸にされ、キッチンに手をついて立ちバックで突かれ、思いっきり喘いじゃいました。

 そしてベッドルームへ連れて行かれて騎乗位で下からいっぱい突かれながら、やっぱりまたアナルを攻められました。私のアソコに溢れてるラブジュースで指とアナルを濡らして、ゆっくり、指を入れてきます。

「Yuiのマンコがぐちょぐちょだから、本当ローション必要ないくらいだよね」と言われました。そして、段々指が奥まで入りアナルを愛撫されながら、オマンコも激しく突かれ、クリも攻められて、なんだか訳が分からなくなって喘いでました(^^;)

 オマンコもピストンの度にグチュッ、ブチュッと大きい音を立てていました。そして、ラブジュースでグッショリ濡れたオチンチンを、アナルに挿入されました。

 濡れ濡れだったせいか、痛くなく(異物感はあったけど)「もう気持ちよければなんでもいいや」というような感じで私も抵抗せず、そのまま、彼はゆっくり腰を動かし、段々とピストンを強めました。

 手マンをされながらアナルを犯されて、「なんか意外に気持ちいいかも…?」とちょっと思ってしまいました。でもピストンが続いて暫くして、やっぱり痛くなってきたのでローションを使ったのですが、

 それでもやっぱ痛くてイタイと言うと、アナルは諦め、また普通にオマンコで激しくピストンされました。そして私を四つん這いにし、バックで思いっきり、激しく突かれて私はまたいっちゃいました。そして暫くしてから彼も中でイキました。

 やっぱり、私は普通にオマンコに入れてもらった方が気持ちいいのですが、彼はアナルもすごく興奮するらしいです。なので、アナル挿入の時マンコの方が寂しくないようにバイブをおねだり中です。

 あと、アナルSEXって、ゴムつけなきゃダメですよね…? なんか色々心配だし、やっぱりまだ私はアナルで快感を得られるレベルまではまだまだって感じです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ