お近づきになりたかった奥様とのストーリー

 見掛け挨拶を交わしてた三十代くらい奥様に、いつしか惹かれ気になって、もっとお近づきになりたい♪一心で声かけしました。ぎこちなくおぼつかない話しかけにもかかわらず、口に手をあてがいながらも耳を傾け言葉を交わしてくれました。

 そんな感じで距離感も近づきなって、少なからず興味があると言われてたゴルフに誘いました。って言っても打ちっぱなしですけどね(笑)ゴルフround重ね、それなりスコアを出してる私でしたけど、全く素人に教えるには、困難極まり困惑でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 けど奥様と触れ合える時を過ごせ嬉しかった。徐々に上達し始めゴルフコンペに誘った。コンペ最中に、一緒に廻ってた社の先輩から発された不謹慎な侮辱言葉を切っ掛けに雰囲気が一変しました。

 めちゃ沈み込む奥様…気遣い励ましながらroundし終えた帰り思わぬかたちで、成り行きもありかな? 奥様を抱かせてもらいましたww その日を境に、奥様もゴルフに対して意気込みマックスになり、上達されてます。

 もちろん私とのエッチも続けてます。今、思えば先輩から不謹慎な発言が幸いにも良かった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ