妻を抱いてくれる男を掲示板で募集した告白

 30代中半の夫婦です30才で結婚して、子供は2人を産んだ後は他人を交えての性行為を計画してました、新婚時代も何処でも中出しして直ぐに長女を妊娠、出産後も直ぐに中出ししてましたが中々妊娠しません。

 慌てても仕方ないから先に掲示板で単独さんを募集して、条件の良い人に妻を抱いて貰いました、一応子作り最中だからゴムを使用して貰い、妻が気に入った人には安全日に中に出して貰いました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 特に40代のAさんは優しくて余裕で3回も射精をするし、安全日に自宅に招いて抱いてるのを撮影して帰る時も玄関で着衣のまま妻を抱いて4回目の射精で終わりました。

 単独さんと楽しんで、1年後には長男が妊娠して直ぐに募集を止めて大人しくしましたが、妻が他人に抱かれるのを我慢が出来ず、妊婦でも抱いてくれる人を募集してBさんに出会いました。

 30代後半のBさんも2人の子持ちで、妻には優しく接してくれて最初はゴムを使って貰い1回目の射精して、妻を優しく愛撫してる途中から勃起してゴムを付けてまた挿入しました。

 途中から妻がBさんの息子を抜いて私に「良いでしょ」と言ってゴムを取りました、妊娠してるから心配ないので妻が良かったら生でする事を決めてました。

 Bさんも喜んでくれてゆっくり出し入れして、妻がイク時は合わせて射精して満足してくれました、抜いた後は妻がフェラで綺麗に舐めて汚れた口をBさんがキスをしながら舐め返してました。

 私は2人の行為を撮影して見てましたが、パンツの中で勃起してヌルヌル状態でした、気付いたBさんにパンツを脱がされBさんに指導されながら妻を抱きました、妻がBさんの息子をフェラしながら

 私も休みながら抱いてたら妻のフェラでBさんが出そうなので、私も合わせて腰を振り出した時にBさんも妻の口に出して絞り取られてました。

 Bさんの息子を綺麗にした後は、私のも綺麗にして貰い私が妻にキスして綺麗に舐めました、私かBさんの精子が苦くて分からないが気持ちが良くて満足してました。

 その後も週2回は来て2回は必ず出してくれて私も2回出す様に言われ、最後は妻を愛撫してフェラや手コキで3回目は妻の身体にかけてました。

 臨月の時はHは無理そうなのでフェラで勃起したら、妻を寝かせ下着を脱がしてから膣を広げ息子の先っぽだけを交代で出し入れして射精して吸い込まれるのを見てました。

 入院の朝早くに来てくれて、妻の膣と口に出してからキスをして入院しました、次の日に出産して退院してからBさんが来てくれました。妻もBさんに抱かれるのを楽しみにしてましたが出産後で避妊はしてないからゴム付きでお願いしました、

 お腹を気にせずにBさんが激しく責めるので、妻もBさん抱き付き絶叫してました。いつもの様に交代で妻に2回出してフェラの3回目は私が先に妻の身体にかけましたがBさんは妻を寝かせ足をМ字に開き息子を擦って妻の膣に向かって射影しました。

 今迄とは違う行為で驚きましたが、妻にキスをして舐め返してくれてから精子を綺麗に拭き取ってくれました、妻がBさんをフェラで吸い取って服を着せて玄関まで送りました。

 帰る前に妻がBさんに抱き付きキスをして「また抱きに来てくださいと」言ったら、Bさんから予想外な事を言われました。「妊娠したら呼んでください」と言われ驚きました、Bさんは妊婦好きで出産後の妻には興奮しないと言われ帰りました。

 妻も驚きと呆れて言葉も出なく、最初の計画通りに他人棒を探すと言って掲示板に募集を始めました、妊婦好きの人は普通の奥さんには興味が無いのかと疑問になります、スケベな事を言ったら何でもしそうな妻なのに最悪な別れが残念です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ