気楽にお口の奉仕をしてくれる熟女さん

 たまたま掲示板を覗くと、近くにいる場所で募集のスレを発見!DMでやり取りさせてもらって、ご指定のネカフェへ移動。ドリンクコーナーで容姿を確認してもらって、Okだったらお遊びしてもらえるという流れで、いざ待ち合わせ。

 ほんとに来てくれるのかな~不安と、どんな人だろうというドキドキ。するとロングスカートの女性が・・この人なのかな?でもどうしたらいいんだろぉ。声かけて違ったら困るし。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そうこうしているうちに女性はどこかへ。あの人だったらいいなと思いながら個室に戻りDMを送ってみると、なんとその人でした!そして、こちらの個室に来てくれることに!!

 少し会話をし。お姉さんのおっぱいを揉ませてもらっていると、ズボンを脱いでとの嬉しい言葉。ズボンを下までおろすと今まで味わったことのないような、お口でのご奉仕が。

 ほんとに気持ちよく、すぐにいってしまいそう・・・ここは我慢しなきゃ。それしか頭の中にはない。すると立ってとお姉さんからのいわれ仁王立ちすると、上目使いでのいやらしい表情でのご奉仕が・・

 大好きな唾液たっぷりで、発射してしまいそう。。それを伝えると、今度は素股で・・もう我慢できません。発射してしまいました。ほんとに気持ちよかったです。熟女さんのとりこになってしまいそうです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ