Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 気楽にお口の奉仕をしてくれる熟女さん

2020-05-20 (Wed)

気楽にお口の奉仕をしてくれる熟女さん

 たまたま掲示板を覗くと、近くにいる場所で募集のスレを発見!DMでやり取りさせてもらって、ご指定のネカフェへ移動。ドリンクコーナーで容姿を確認してもらって、Okだったらお遊びしてもらえるという流れで、いざ待ち合わせ。

 ほんとに来てくれるのかな~不安と、どんな人だろうというドキドキ。するとロングスカートの女性が・・この人なのかな?でもどうしたらいいんだろぉ。声かけて違ったら困るし。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そうこうしているうちに女性はどこかへ。あの人だったらいいなと思いながら個室に戻りDMを送ってみると、なんとその人でした!そして、こちらの個室に来てくれることに!!

 少し会話をし。お姉さんのおっぱいを揉ませてもらっていると、ズボンを脱いでとの嬉しい言葉。ズボンを下までおろすと今まで味わったことのないような、お口でのご奉仕が。

 ほんとに気持ちよく、すぐにいってしまいそう・・・ここは我慢しなきゃ。それしか頭の中にはない。すると立ってとお姉さんからのいわれ仁王立ちすると、上目使いでのいやらしい表情でのご奉仕が・・

 大好きな唾液たっぷりで、発射してしまいそう。。それを伝えると、今度は素股で・・もう我慢できません。発射してしまいました。ほんとに気持ちよかったです。熟女さんのとりこになってしまいそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-20